昭和レトロなモーニング体験。
フルールの特徴
昭和レトロな雰囲気が漂う喫茶店で、落ち着いた時間を楽しめます。
マスターが一人で切り盛りする、こだわりのモーニングメニューが満載です。
最大28名が入れる広さで、友人とのおしゃべりにも最適な空間です。
28人くらい入れる。スポーツ新聞、一般紙、雑誌ある。
ミックスサンドモーニング。3連休明けの火曜日の朝。片付けないといけない仕事があり早めの出社。駅前第1ビルに行くと店はほとんど空いてません。フルールは薄暗く中を覗くと客がおり、営業されている様です。ビルの空調がまだ効いてないのか、お店は暑いです。◎ミックスサンド モーニング 350円ドリンクはアイスコーヒーで。全席喫煙できる様ですが、朝早く煙たくはありませんでした。この値段でミックスサンドとアイスコーヒーが飲めるなんて、コンビニより安いですよね。
久しぶりにこちらでモーニングを頂きました。 昔ながらの飲み物の値段にサービスとして、サンドやトーストがつく元々のサービスメニューです。○ホットレモンティー 350円税込モーニングサービスで、ミックスサンドにしました。ミックスサンドと言うと少し微妙なニュアンスですが、サービスで頂くんですから充分なサンドです。塩をかけて食べる純喫茶のサンドで美味しく頂きました。
【来店日】2022年 11月 (平日)【来店時間】11時50分【待ち時間】なし【感染対策】不明【喫煙】可能【感想】昔ながらの昭和感漂う喫茶店☕️マスターが1人で切り盛りされていました。ホットコーヒーは350円喫煙可能店なので愛煙家にはおすすめします。食事の提供はないようですね😄
| 名前 |
フルール |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[金土月火水木] 10:30~19:00 |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昭和レトロでとても店内の雰囲気が良い喫茶店です。コーヒーや紅茶が350円でモーニングでは無料でトーストやサンドイッチが付いてきます。サンドイッチはハムとマヨネーズとマスタードのようなソースが塗ってありとてもおいしかったです。ミルクティーを注文しましたが、素敵なカップに並々と注がれいて、ミルク(クリーム)もピッチャーにたくさん入っていてとても満足感がありました。喫煙可ですが朝10時前に行った時はあまり気になりませんでした。また機会があれば行きたいです。