花びらチャーシューの美味しさ!
ひろしま餃子食堂 フジグラン緑井店の特徴
花びらチャーシュー麺の半円はインパクトがあり、食欲をそそる一品です。
リーズナブルな餃子が魅力で、満足感が高いと評判です。
ひろしま餃子食堂はフジグラン緑井の二階に位置し、アクセスが便利です。
花びらチャーシュー麺の花びらが半円だけ値段も少し高いのでガッカリ、麺は普通に美味餃子がメインなのか、安くて美味しそうでした。
晩メシは、ひろしま餃子食堂@フジグラン緑井で、ランメン・餃子セット。「ランメン」は、スープは醤油とんこつで、麺は卵白が入ったもっちり系。昭和22年創業の餃子皮メーカー直営だそう。美味しゅうございました。トータル1,080円。カードが使えました。毎月26日は「餃子の日」だそうで、餃子定食が500円だそう。
餃子がきちんと閉じられてなくて中身がボロボロと出てきた。餃子屋が餃子がまともに作れないなら何がまともにつくれるの?味は普通、チャーハンも普通、なのに無駄に高い。全てのメニューか-300円でも二度目行くか悩むレベル。
リピートはないといいつつどうしても気になって再訪しました。前回と同じくラーメンチャーハンセット。前回は麺がうまく湯がけていなくて、麺同士がくっつき、かたまりになっててすいとんみたいになっていたけど今回はきちんとゆがかれていて美味しかったです。チャーハンのチャーシューも綺麗に形が揃ってて程よい大きさになっていて、こちらも美味しかったです。また来てみてよかったです。ごちそうさまでした!初回の感想。ラーメンチャーハンセットを頼みました。ラーメン大好きだし、ラーメンは外さないだろうと思ったのですが、、、ラーメンで残したことがあるのは人生で2回目です。味付け自体はまあ学食とかそんな感じなのですが麺がダメでした。ゆがく時どうしてるんだろうと思ったのですがなんか固まりの部分が多かったです。チャーハンもチャーシューが大き過ぎて主張が強いし、リピートはないです。
| 名前 |
ひろしま餃子食堂 フジグラン緑井店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
082-555-8226 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:30~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井1丁目5−2 フードコート 2階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
二階のフードコートにありました。餃子がウリのようなのでらんめん餃子セットをチョイス。らんめんは醤油豚骨の広島ラーメン。麺は玉子麺。餃子は小ぶりですが、具の食感が楽しめて美味しかったです。