太平山ラーメン、赤味噌の魅力!
レトロ門司港ラーメン 大平山 遠賀店の特徴
ここ半年で食べた中華そばの中でベストでした!
太平山ラーメンの看板に引き寄せられました!
接客や雰囲気もとても良かったです!
赤味噌言ったらもらえるのに忘れてた!今度行ったら、頼みます。
門司まで行くのは遠いけど遠賀にできたので行ってみました!店も綺麗で、ラーメン美味かった♪ただ、持ち帰りメニューあるのに、やってませんと言われてしまった。早く、持ち帰りに対応して欲しい。
三号線を走っていたら太平山ラーメンの看板が!門司港まで行かなくても食べれるようになった?のれん分けした?と話しながら急遽お店に行き、食べてみることにしました。門司の太平山のむか~しから知っている人にしてみれば全くの別物…むか~しは、豚骨臭くチャーシューがいっぱいのってるラーメン先代から代わってからは臭みがなくなった豚骨ラーメンに代わっています。ここのは、醤油ラーメン?アッサリと食べやすくはありましたが、私が知ってる太平山とは全くの別物でした。
ここ半年で食べた中華そばではベスト。東京の中華そばの名店たまに行くけど、五分五分です。
期待して行ったがオープン直後にも関わらず客いない大丈夫か?っその通り大丈夫じゃないその後すぐがんこもんで口直し。
| 名前 |
レトロ門司港ラーメン 大平山 遠賀店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
093-863-3308 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:30~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
接客も雰囲気も良かったです。ですが、麺が超柔で伸びた感じがしました。(そもそもそれが門司港ラーメンであり、麺の硬さも選べたのなら、すみません)