平日夕方、勉強に最適電源席。
みんなのカフェ イートインスペースの特徴
電源が揃っている席で、勉強に最適です。
平日夕方はのんびり過ごせる環境が魅力です。
学生に人気のスペースで、集中できる雰囲気です。
平日夕方はゆっくり利用できます。私は無印良品で100円の珈琲とパン屋さんなどで軽食を買い、ゆっくりするのがおすすめです。勉強や仕事をしてる人もいました。車も3時間までなら無料で停めれるので便利です。
電源ありほぼ学生の勉強スペース。
| 名前 |
みんなのカフェ イートインスペース |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 9:00~20:00 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
電源ある席あります。オープンキッチンでフードマルシェやってる時あってここで食べられます。この日はカレーケイオスが出店。月一くらいやってる。本格スリランカカレーがワンプレートで、食べれます。美味しい❤️