ピカピカの手で味わう、オーガニックコーヒー。
ゆるりらShop(atそらあるき制作所)の特徴
可愛らしい木彫りのイノシシくんが目を引くお店です。
オーガニックコーヒーとヴィーガンのスコーンが楽しめます。
夜はお酒を楽しむこともでき、バリエーション豊かです。
いろいろと置いてあって見応えがありお料理も美味しい😋
初めてゆるりらShopさんに立ち寄りました🍀可愛らしい木彫りのイノシシくんや丁度イベントをされており韓国コスメをレクチャーされていましたがお客さんの手が白くピカピカに😳私は店内を眺めながらオーガニックコーヒーとヴィーガンのスコーンを頂きました☕️この日は天気もよく暑かったのでオーガニックで雑味の少ないアイスコーヒーが美味しかったです☺️ヴィーガンスコーンもふんわり優しい紅茶の香りが口の中に広がってシンプルで身体に優しそうでした🍀また時間ある時はふらりとコーヒーとスコーンを食べに行きたいなと思いました🐸入口で販売されていたパンも美味しそうだったので今度はコーヒーとパンを食べに行こうかな☺️
| 名前 |
ゆるりらShop(atそらあるき制作所) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 営業時間 |
[金土日水木] 12:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
二次会の店を探しながら歩いていたら、夜は呑めるようで立ち寄りました。バーのように色々な種類の酒類を置いてある感じではありませんが、男3人マスターとお喋りしながら楽しめました。お昼と夜は店?オーナー?が入れ替わるそうです。昭和の建物に手を入れて使っていて奥のトイレもレトロと言うか雰囲気がありました。