学生時代に戻りたい、ヌテラプレスサンド。
ホットサンドNの特徴
ヌテラプレスサンドをイートインで楽しめるお店です。
駅から近く、学生でも通いやすい立地が魅力です。
店内は新しく綺麗で、落ち着いた雰囲気が漂っています。
場所も駅から近いしとっても良かったです😊ホットサンドも美味しかったので、又来たくなりました。
気になっていたホットサンドのお店に初めて来店新しい店舗なので店内は綺麗で落ち着いた雰囲気でした最初なのでとりあえず定番メニューのつぶつぶタマゴにしてセットでポテトとアイスコーヒーを注文し合計で950円料金は個人的には妥当食器は返却しなくていいタイプの店でした種類が多いので色々食べてみたい。
愛知県春日井市高蔵寺にあるホットサンドNに行って来ました。食べログの投稿でこちらのお店が4/1にオープンを知って、近くにランチに行ったので帰りに寄ってみました。高蔵寺駅からすぐの場所にあります。テイクアウトや、イートイン出来る席もあります。サンドイッチの種類が多くて迷いました。BLT 600円コロッケ 600円味噌カツ 680円をテイクアウトしました。選ぶサンドイッチによってトースト、プレスなど調理法を選ぶ事が出来ます。コロッケと味噌カツをトースト、BLTはプレスにしてもらいました。出来上がりを席に座って待ちました。帰ってからトースターであたためて食べてみました。味噌カツは味がしっかりしていてお肉が柔らかくて、パンはふわふわで美味しかったです。また他のサンドイッチも食べてみたいです。朝からやっているのでモーニングにもオススメです。カード、電子マネー、QRコード決済可能駐車場なし。
テイクアウトで頼みましたがこの値段で美味しいサンドイッチやホットサンドが食べれるならまた来ようと思いました。
Instagramを見て近場でしたので初めて利用しました。BLTにチーズと卵をトッピングで680円。プレスがおすすめと前情報があったからプレスしたバージョンを注文。確かに美味しかったです。卵やチーズはなくても十分美味しいと思う。サイズはそんなに大きくないから軽めにお腹を満たす程度です。接客はあまり明るさとか覇気がなくて暗い印象。笑顔って大事だよねと思いました。
朝からやってて助かります。美味い!今日はBLTにしたけど、全種類いってやる。ごちそうさまでした!
値段も安くて自分が学生の頃近くに合ったら毎日行きたくなるお店です。店員さんの接客も素晴らしいです。
モーニングで、ヌテラプレスサンドをイートインでいただきました。ドリンク込みで500円はかなりお値打ちなのではないでしょうか。お値打ちすぎて少し心配になります(笑)店内は清潔で品数も豊富なので、少しずついろんなメニューを食べていきたいです。以前入っていたカフェは一年も経たず撤退してしまいましたが、駅チカで便利ですしこちらは長く続いてほしいなぁ。
| 名前 |
ホットサンドN |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-8556-4193 |
| 営業時間 |
[火水木金] 7:00~19:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
学校終わりに友達と通ってます!値段も買いやすいしチョコのやつめちゃ美味しすぎて初めてレビュー書きました!