おしゃれなポップオーバーでランチ!
VACANZA by moana placeの特徴
便利な場所にあり駐車場も完備しています。
おしゃれで綺麗な店内が魅力的です。
ポップオーバーが目当ての方にぜひおすすめです。
ポップオーバー目当てに行きました。温かい状態で提供されればそれなりに美味しかったですが、基本的に作り置き(20時以降に大量に焼き上げていたので、翌日用と思われます)のようなので、冷めてるとただの味気の無いパンでした。はちみつと塩ホイップ付け放題ですが、飽きます。ポップオーバー自体は味の薄いパンのような感じで、焼き加減によっては一部プリンのような半生状態でした。サラダとパスタを頼みましたが、至って普通。単価としては高めですね。ランチメニューは割高に思いました。イタリアンレストラン、と掲げてますが、イタリアン・・・?という印象です。店名に“moana”と入ってますし。全体的にとにかく普通。テーブルはめちゃくちゃ狭い。駐車場は狭すぎて出入りしにくい。はちみつを入れてるガラスのケースはところどころ装飾が欠けているけどそのまま使っていて貧相でした。リピートは無いです。1回食べて満足です。
オープン11時ですが、10:30頃到着金曜日のランチ利用でした。すでに2組並んでいました。お店前に数台と、郵便局との間にも共有駐車場があります。砂利駐でロープでしきられています。郵便局と台湾料理店との共有駐車場です。お店のドアに駐車場案内が貼ってありましたが、知らずに行ったので戸惑いました。砂利駐車場は、出入口が1つしかないので、満車で入りたい車と出たい車が重なると大変でした。オープン時間にはおそらく20人は並んでいたと思います。オーダーはスマホです。メインがとても美味しかったです!
ランチで訪問しました。メイン料理の種類が多くポップオーバーも食べ放題でよかった!ポップオーバーのおかわりを店員さんが配ってまわってくれるけど食べたいタイミングでなかなか来てくれなくて待ってる間にお腹いっぱいになりました😅
ランチで利用させてもらいました。大人気で満員です。駐車場も満員で待ちました。お店で名前記入とい訳でもなく、並んで待つタイプです。お昼は満員だったので90分制でした。ポップオーバー食べ放題で満足ですし、注文したハンバーグも最高に美味しかったです。並んだ甲斐がありました。
新しくてとっても綺麗なおしゃれなお店でした。ランチのシステムがよく分からず、ランチセット、とか買いてあるのに何故かいちいちプラス料金…なんかもっと分かりやすくしたらいいのに(⌒-⌒; )って感じです。食事は全て美味しいし食器もいちいちおしゃれ。そういうところはいいですがポップオーバーのおかわりがなかなかこないなどサービス面もう少し頑張ってください!
ポップオーバーって知ってる?僕は今回初めて知りました笑アメリカ発祥のクイックパンの一種らしい(^^)12月22日オープンVACANZA by moana placeへ行って来ました。注文したもの⚫︎自家製コーヒー(アイス) 480円⚫︎ポップオーバー食べ放題 350円(15時〜17時限定、ドリンク注文の方)(価格は税別)※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。☑︎ポップオーバーてなんぞ?気になるなぁと思っていた所、偶々近くに用事がありこれはチャンスとお店にイン(o^^o)平日の16時ごろでしたが、客は僕1人でゆったりと過ごせました(^^)☑︎夕飯にはまだ早いなぁとメニューを見ていた所、なんと15時〜17時限定でドリンクに+350円でポップオーバー食べ放題が付けられるらしい(o^^o)この時の僕にはピッタリのゴールデンタイムを発見してしまった( ・∇・)☑︎初めてのポップオーバーの感想は、外はしっとり中はもちっとで強いてゆうならシュー生地に近い?かも(^^)塩ホイップバターとメープルシロップをかけていただきます。これが思ったより甘味がなくて、だからこそ食べやすい(^∇^)結局もう一個おかわりして2個いただきました。☑︎アイスコーヒーが他店比たっぷり2杯分入っているのも嬉しいしありがたい( ・∇・)☑︎リゾートレストランをうたっているだけあって店内はとってもおしゃれな雰囲気でした\(//∇//)\お肉にも力を入れているみたいなのでまた食事もしに行きたい✨気になった方はぜひ行ってみてね。ごちそうさまでした(^^)🏠VACANZA by moana place📍春日井市東野町3-4-17🅿️駐車場あり⏰営業時間: 11:00〜22:00 (L.O.21:30)不定休。
| 名前 |
VACANZA by moana place |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
050-8888-1292 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
駐車場が分からず💦お店前に停めました。お店の横に駐車場があるそうなので、そちらに停めるのをお勧めします。メニューは、スマホから注文しますがスタッフさんが教えてくださるのでわからなくても安心です。食事の提供も早く、スパゲティはモチモチでした。