暗い店内で楽しむランチ。
(酒)千葉相互印刷の特徴
昼間でも暗めの店内はバーとしての雰囲気を演出していますので、落ち着ける空間です。
ランチにはカレーが人気で、過去に供給不足がありましたが、ライスやサラダもおすすめです。
ホールスタッフのサービスは素晴らしく、全体的なフードと雰囲気に満足できることでしょう。
平日にランチしに初訪問。美味しかった〜〜〜大満足ランチ。全種類美味しかったけど、特にココナッツミルクを使った海老カレーが好きでした!お米もバスマティライスと日本米を混ぜたターメリックライス。副菜もたくさん乗ってて、カレーと混ぜても美味しかった。自家製パンまで付いてるなんて嬉しい。器の温度まで温かくしていたり、お冷もレモン水だったり、細かなサービスが素敵だなと思った。メニューが封筒に印刷されてて、印刷屋さんならではでカワイイ!広々して、音楽も心地よかった。
4月の平日昼間に一人で伺いました以前夜に行ったところ『カレーは売り切れた』と言われたので昼に行ってみました車で行きますと駐車場が無いので近くのデニーズの駐車場内の時間貸しスペースを勧めていますがなんと今回は満車でした(こういう場合どうするんだよ)と思いながらなんとか別の場所に停める事が出来たのでヨシとしますが駐車場の確保も考えておいてほしいものですそうして入店しますと店内は昼間にも関わらずけっこう暗いです(バーとしても営業するためでしょうか)奥からホール担当?な女性店員さんが出てきて厨房にも一人いらっしゃいましたお冷やとメニュー表代わりの封筒(メニューが印刷されている)を置いて行かれたので2種盛あいがけカレーに決めて注文をし少し待つと来ましたまず副菜からいただきます熱いので気をつけてと言われた自家製パンは確かに熱いですがそこまでアッツアツではなく普通に食べられましたかぼちゃデリはかぼちゃの甘さを活かした和え物ですがポテトサラダのかぼちゃ版みたいな感じですあとはサラダ・ミート・アチャールとありますがサラダはなんの味付けも無いただの葉っぱでしたカレーは弊社のキーマカレーと海老ココナッツカレーにしましたがキーマカレーはカレー風味のそぼろといった感じで全然ルーが無く海老ココナッツカレーはどこがココナッツ??というくらい風味が感じられませんでした味自体は悪くないはずですがどうも全体的に寂しいというか味気無い感じがしました帰る時は店員さんがお見送り?してくださいました以上が感想ですがもう少し追記しますとせっかく珍しくて味も悪くのにとにかくぬるかったです湯気が立っていない時点でもしかして…と思いましたがやはりでしたそれと直接的な話ですがインスタの内容がやたら思わせぶりな事ばかりで肝心の『営業しているかいないか』『メニューや食事の写真』などが無くあまり見る価値はありませんまだオープンして日が浅いとはいえあまりにも商売っ気がないのでやるならもっとちゃんとしてほしいと思いましたもうしばらく経ってからまた行ってみようかなと検討中です。
| 名前 |
(酒)千葉相互印刷 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[月火木金土] 11:00~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒264-0032 千葉県千葉市若葉区みつわ台2丁目13−9 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
フード、雰囲気、サービス、全て良かった!今回はランチだったのと車だったのもありアルコール無しだったけど、バーカウンターに並べられたお酒にとてもそそられた、、、夜も来たいと思えるお店です🍺