優しいお味の手作りベーグル。
Nap Cafeの特徴
おしゃれな店内に、マスターの優しいお人柄が光る居心地の良さがあります。
スパイスが効いたカレーや手作りベーグル、特製トマトクリームパスタが楽しめます。
駐車場は表に3台、裏に2台あり、アクセスも便利で安心して訪れられます。
ランチのカレーをいただきましたスパイスが効きコクもありとても満足ですまた行きたいです写真は大盛りですテーブル席が3卓店内はおしゃれで雰囲気が良いたまたまなのかワンオペで回っていなかった駐車場は表に3台、裏に2台あり。
建物からセンス溢れる外観!バラバラの椅子も味がありますし、一つ一つにセンスを感じました。落ち着ける空間。ベーグルはカリッふわっで大きいのに食べやすい具の量!周りにサラダも色んなお野菜が使ってあって色鮮やかで、かつ、美味しー!お友達に紹介したいCafeです。
地元の方の紹介で久々の来店。お食事は勿論スイーツもとても美味しいので、是非デザートとお飲み物をセットで食べて下さい。手作りの付け合せも絶品❢盛付も素敵です。外にも沢山の南国ならではの植物があり楽しめます。次回はデザートのテイクアウトもしようかなぁ(^^)
評価良いので家族で訪問、日曜日13:20到着、駐車場はお店前に3台、コロナ対策はアルコール、トイレは男女兼用ウォシュレットです。2席テーブル1つ、3席テーブル1つ、4席テーブル1つ、カウンター2席、食事メニューは2つしか選択肢がありません。ベーグルサンドとサラダのプレート1100円、カレーとサラダのプレート1100円全てドリンクデザートセット500円付けて注文しました。一人で運営されてるので食事が出るまでは25分ほどかかります。ゆっくり待ちましょう。ベーグルもキーマカレーも美味しかったです。食事メニューが2つしか無いので選ぶ楽しみが少ないですね。
雰囲気も良く食事もコーヒーも美味しく長居してしまいそうです。マスターが一人で対応されているので提供までに若干時間はかかりますが、そこを加味しても十分満足できると思います。また近くに来たときは来店したいお店です。
頼んだメニューの材料がきれていて、急遽、オリジナルでトマトクリームパスタを作っていただきました。これがとてもうまい!!!うますぎでした。トマトクリームの濃厚さ、見た目、味わい、全てが最高でした。店内の雰囲気は、そこまで広くはありませんが、太陽の陽射しの心地よい、落ち着いた作りです。木製であしらわれた入口の作りがとてもおしゃれできにいりました。落ち着いて長時間すごせそうです。これはまさしく、おすすめの喫茶店です。
<日本語&English>JP:ここGoogleMapsの高評価口コミを信じて来店させて頂きましたが、結果大正解でした(^^)コーヒーを注文しましたが味もさることながら、皆さん仰る通りマスターのお人柄が良い!なんでも国内外たくさんの場所に滞在されたことがあるそうで、その”人生経験豊富さ”からなのか、「聴く耳」が持たれてるので実りあるお話と時間を頂戴出来ました。又来店したいと思います(^^)難点を挙げるならば、店長も認めるように”お店が分かりにくい”ことですかね^^;E:I saw its very good many reviews on GoogleMaps and went Nap-Cafe.As many reviewers say that the owner is very nice person.I ordered a cup of coffee which was tasty.As he said, he traveled many countries so I think he likes foreigners:-)If you are in Hyuga, why don't you come here?But, a problem is difficult to find this coffee shop..😥
ベーグルの美味しいお店です🎶デザートまで、全て手作りでマスターの人柄と同じ優しいお味です。マスターとの会話を楽しんで癒されて下さい。
| 名前 |
Nap Cafe |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0982-55-3772 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
近くを探してたらいい雰囲気のお店でしたので寄らせて貰いました、レトロな雰囲気でゆっくりできました。ケーキが濃厚な味でコーヒーととても合ってて美味しかったです😋