フワフワパンケーキとスパイシーなカレーうどん。
ガスト 北鈴蘭台店の特徴
カレーうどんはスパイシーで出汁が効いています。
フワフワなパンケーキが絶品でおすすめです。
有馬街道沿いに位置し、アクセス便利です。
平日のお昼かなり混んでました。席数が少ない。久しぶりに利用しましたが、量の割にメニューが割高に感じました。ロボットが提供してくれます。
ほぼ車でしか来ることが出来ないお店というのもあって、平日のお昼はゆっくり過ごせるお店です。それ以外はいたって普通のファミリーレストランです。
とても清潔感があり、食事も美味しいです。食事を注文した後、ロボットが配膳してくれるのですが、それがとても可愛いです。ただ一つ言うとしたら食事が出てくるまでの時間が長いです。
カレーうどんがスパイシーな中にも出汁が効いて美味しかった。あとはサーブのロボットやオーダー〜会計の自動化など、IT活用の合理化が小気味よい。
パンケーキは思っていたよりはフワフワしていて良かったです。ソフトフランスパンも柔らかくて美味しかったです。
有馬街道沿いにあります。駐車場はダイソー、やまやと共通で傾斜がありデコボコしていて隣との間隔も広くはないです。メニュー表がなくなりタブレット端末になっていました。便利といえば便利ですが、少し寂しい気もします。店内の内装も綺麗でドリンクバーにも、行き来しやすいと思います。ただ入店してすぐがレジなのでそこで混雑する可能性はあるかも。トイレはまずドアがあるので少しわかりにくいかも。
| 名前 |
ガスト 北鈴蘭台店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0570-001-664 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 8:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
〒651-1101 兵庫県神戸市北区17−12 神戸市北区山田町小部字大脇山 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
座席に着いてから端末で注文する今時のシステムです。注文から提供まで比較的短時間で配膳ロボットでした。食事は満足出来る味で価格も適切です。困ったのが座席で精算出来る仕組みですが、私のスマホでは電波が繋がらず、無料 WiF i も利用出来ますが面倒なので結局、レジで精算。まぁお店の問題では無いと思いますが田舎なのでアンテナ建てて欲しいです au さん、お願いします🙏