徒歩3分で出会う居心地良すぎるコトトイ酔い!
コトトイの特徴
徒歩3分で立ち寄れる居心地最高の呑み処です✨
バスを使っても訪れやすい便利な立地で小料理を楽しめます
こんな店欲しかったが詰まった素敵な空間です✨
スポンサードリンク
徒歩3分の場所に居心地良すぎる呑み処が爆誕🍻✨※途中バス乗車ありwここコトトイ酔い🎶
スポンサードリンク
スポンサードリンク
| 名前 |
コトトイ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
スポンサードリンク
周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
こんな店欲しかったが詰まっている小料理屋さんです。1人でお酒を飲んで、栄養価の高くて美味いものを少しづつ食べられて、リーズナブル!ワンオペで大変だろうけど、頑張ってもらいたい。