二年通い続ける魅力!
N-JOYDanceAssoc./Aスタジオの特徴
月に3回の通学で、充実したダンスライフが実現します。
もうすぐ二年の経験を経て、技術がアップしてきました。
三軒茶屋の駅近で、通いやすいのが魅力です。
月に3回通っています。この3日だけは大好きなダンスに集中できる日として、楽しみに通っています。子供がいて仕事をしているので、家での練習に時間を割くことはであまりできていませんが、先生がレッスンに来る人のレベルに合わせて、曲や振り付けを考えてくれるので、いつも楽しくレッスンを受けられています。以前に比べたら踊れるようになったし、振り付けが早く覚えられるようになりました。手と足のリズムが違う脳トレをやることもあります。ストレッチや筋トレ、アイソレーションをやってから振り付けに入るので、細かい動きが徐々にできるようになっていると感じます。これからも自分なりに上達できるよう、健康でいられるように通いたいと思います。
| 名前 |
N-JOYDanceAssoc./Aスタジオ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[日] 10:00~13:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目30−9 B1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
こちらに通い始めてもうすぐ二年になります!三回ほどステージイベントにも参加させていただき、KPOPダンスにハマっています(^^)先生はとても可愛らしく、踊りを見ると惚れ惚れしますが、何しろレッスンの教え方が楽しいですw生徒は素敵に歳を重ねた方も多く、このダンスの時間が一番自分らしく、笑顔溢れる時間になっています自分の好きな曲や踊りたい曲をやれるのも楽しいし、アーティストの動画を初め見た時は、こんなの踊れるわけない!と思った振りを、何度も練習するうちに踊れるようになるのが醍醐味ですイベント前には皆で一丸となって集中するのも、学生の部活みたいでとても楽しいです!ダンスの基礎やアイソレーションは難しいですが、難しいからこそ頑張れると思いますし、少しずつでも上手くなって、これからも楽しみながら続けたいです一緒に踊れる仲間が増えたらもっと楽しいと思うので、ダンスや音楽が好きな方、是非一度体験に来ていただきたいです🎵