懐かしい風情の静かな駅。
日向住吉駅の特徴
懐かしい風情のある、ほっこりする駅です。
駐輪場が綺麗で心地よい印象を与えます。
のどかな田舎の駅で静かな雰囲気が魅力です。
令和3年2月13日いつも通る場所なので駐輪場が気になっていますが今夜は綺麗に駐輪場に自転車がとめてありかなり気持ちいい感じを受けました。このまま、ひとりひとりが気をかけてくれるといいですね。
懐かしい感じの駅。
👍特急通過は基本駅舎方面。延岡方面の線路上を通過します。6:20〜8:10.16:00〜21:00までは学生さんが多いので撮影には注意。僕もよく通学に使います。連絡橋の下に生徒が溜まってます。整理券をとり、降車駅で現金払い。icカード対応。
静かな田舎の駅。
のどかなだなぁ~🎵ほっこりしますね💕
懐かしい風情のある駅です。
時間により有人駅。神宮駅、蓮ヶ池よりは断然よき。店は...自動販売機があるくらいかな。駐輪場はあるが駐車場はない。
| 名前 |
日向住吉駅 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0985-39-1630 |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
何年かぶりに電車に乗りましたが無人駅だとどうして良いのか分かりにくかったです。JR九州さん自身でも情報を発信してもらえると心配なく乗れるのにせめて発券機が有るとかは写真ひとつでもお願いしたい。