有明ガーデンで味わう濃厚バナナミルク!
GOKUGOKU 有明ガーデン店の特徴
有明ガーデン内のジュースバーで、フルーツジュースの種類が豊富です。
濃厚で美味しい金の房プレミアムバナナミルクが大人気です。
あまり混んでいないので、リラックスして楽しめる空間です。
とてもおいしいバナナジュース他、スムージージュースが頂ける素敵なお店!復活してまたお店できたのでとても嬉しいです!!つぶつぶいちごバナナミルクも最高の美味しさです!
有明ガーデンの中にあるGOKUGOKUです。他にも店舗があるみたいですが、私はこちらで初めて知りました。よくあるジューススタンドと違ってお砂糖が入ってないのがいいです!自然な素材だけで作るジュースなのでフルーツそのままの味で美味しいです。注文してすぐミキサーで作って頂けるのでとても新鮮です。アサイージュース1,000円くらいだったので、お安い方ではないですが、お砂糖が入っていないジュースのお店がなかなかないので見付けたら毎回飲んでいます。狭いですが座って飲める席もあります。
苺バナナミルクを購入しました。苺のつぶつぶ食感が良く金の房バナナを使用しているので濃厚で美味しいです。
ちょっと暑くなりかけてた時期に飲みました〜!!!喉が渇いてしょうがない時に、オアシスのように見える売店。子どももたくさん並んでいて、老若男女に人気なんだろうなと思いました。とりあえずめっちゃ美味しいし、店名通りごくごく飲めます。近くにフリースペースがあるので、テイクアウトして座って飲むでもいいと思います!季節問わずいつでも飲みたくなる^^
日曜日に購入。かなり並んでおり受け取るまでに15分くらい並んだような…今回はごろごろキウイ の真ん中のサイズを購入。しっかり冷えていて果肉もはいっており美味しい。酸味と苦味がしっかりとあり甘さ控えめで飲みやすかったです。また機会があれば購入しますごちそうさまでした。
金の房プレミアムバナナミルク、とても濃厚でメチャメチャ美味しかった。
いろんなフルーツのジュースがあります。今回は炭酸が飲みたくレモンライムの炭酸を注文しました。注文し、数分で提供してくれました。おいしかったです。他のメニューも気になります。
| 名前 |
GOKUGOKU 有明ガーデン店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5962-4759 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
あまり混んでいませんでした、よかった。値段は勿論それなりします。提供は遅いです、冷凍のものを水とミキシングなので。お味は、あまり甘くなくて飲みやすいと思います。