ダイナシティで味わう、絶品バーガー!
ゼッテリア 小田原ダイナシティ店の特徴
牛すき焼きバーガーは、甘辛な味付けが絶品です。
アジアンガーリックシュリンプのえびバーガーが期間限定で楽しめます。
コンセント利用可能なカウンター席が12席あり、便利です。
神奈川県小田原市、ダイナシティにあるお店です。他のお店が開店前なので、時間潰しに利用しました。モーニングメニューのお得なコンビを食べました。ソーセージマフィン。少し小ぶりのバーガー🍔とコーンスープのコンビセットメニューは、コスパが良く朝にちょっと食べるのに良いと思います。カウンター席が店内にあり、他はイートインスペースのテーブル席です。家族連れだとカウンター席は不便、お一人様が行きやすそうなお店です。
牛すき焼きバーガーは厚みがあって甘辛な味付けがよかった。
コンセント利用可能なカウンター席が12席ほどある。レジは左の決済端末がフルセルフレジで、中央の端末は有人レジで決済なので注意。
2025.6.15 イトーヨーカドー小田原店で永く商っていたロッテリアが最近リニューアルのため閉店していたのは知っていた。さる6/6(金)にリ・オープンしたのは"絶品バーガー"でオリジナルのロッテリアとは差別化を図る「ゼッテリア」だった。日曜の昼12時少し前に家内とふたりで訪ねると、店頭にはすでに多くの先客が。注文のstatusを知らせるモニターを見れば10組以上。どうやらその殆どがtakeoutの待客のようす。わたしと家内はeat-inの心積もりで来たので、オーダーの電子パネルで品を注文し会計ののち窓際のスツール席で暫し待つ。約20分経った頃にモニターに我らの番号が出て、dish-upでスタッフから品を受け取り席に戻っておもむろに喫食。…umm.旨い。中庸極まる旨いハンバーガーである。でも、思い出せばわたしも家内もロッテリアのバーガーを食べるのは10数年振りwな気がするのでbasicなそれとこの"絶品バーガー"がどのくらい違うのか正直よくわからないのだがw、家内はバンズが特に美味しいという。そういうならこのミートパティもサウザンドレッシングの効いたトマトもvolume豊かで旨いと思う。わたしはビーフバーガーで家内はチーズバーガーを頼んだが、どちらもじつにauthenticで旨い。Mポテトとアイスコーヒーはsimpleでsmooth♬ そして別注の"絶品チキン"はspicyでjuicy🎶 食べ応え抜群の一品。リニューアルとはいえあらためて店内を見渡せば、旧ロッテリア時代の内装に必要最小限に手を加えてオープンした様子。なかなか堅実な経営と見受けて好もしい。今はかのゼンショーグループの一端を担う当チェーン。徹底的な経営合理化はむべなるかな、である。旨かったご馳走さま。ではまた⭐︎。
| 名前 |
ゼッテリア 小田原ダイナシティ店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0120-295-770 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 9:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.3 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
期間限定のアジアンガーリックシュリンプえびバーガー@590円を頂きました。エビエビと繰り返している通り、ハンバーガーは揚げたてプリプリのエビが入っていました。ガーリックが効いたアジア風の甘辛いソースはエビによくあっていてチェーン店のハンバーガーにしては意外と美味しかったです。バンズもしっとりしていて、野菜もシャキシャキのレタスがたっぷり入っていました。ご馳走さまでした。