家でユックリお別れ、心温まる火葬。
虹の橋の特徴
家の中でユックリお別れができ、個別の火葬をサポートしています。
尊敬できるスタッフが、ペットの火葬を心を込めて行ってくれます。
口コミで高評価の火葬業者、複数社から見積もりをとった信頼の場所です。
この度は大変ありがとうございました。綺麗なお花まで飾っていただき、愛猫も喜んでいると思います。スタッフの方の心遣いがとても優しくて良かったと嫁も喜んでいました。我が家には年老いた愛猫がもう1匹いますので、その時がきたら、またお願いしたいと思います。その時は来てほしくないですが…ありがとうございました。
本日お世話になりました。3年間の闘病の末亡くなってしまったのですが、その頑張りを認めてくださって、真摯に話を聞いてくださって、恥ずかしながら号泣してしまいました。初めてのペットの死で初めての火葬でしたので不安でいっぱいでしたが、貴方様にトッポを任せて本当に良かったと思います。トッポちゃんへと綺麗な花束まで頂いて心が少し救われました。この度は本当にありがとうございました。
先日はお世話になりました。とても素晴らしい対応をして頂きまして、本当に感謝しております。ありがとうございました。担当者・責任者の方々が普段から保護猫ボランティア等のNPO活動を積極的に行なっているとの事で、私を含め大事な家族を失った飼い主さん達への理解や配慮、丁寧な対応に真剣さと誠意を感じ、商売としての利益を求めて活動している方では無いと言う事がひしひしと伝わってきたので、とても感動して、本当にこの人にお任せして良かったと思いました。他のペット葬儀会社さんのお値段も調べた上で虹の橋さんにお願いしたのですが、とても安価で手厚い葬儀をして頂けたので、お値段の心配があって躊躇されている方がいるならその心配は必要ないかと思います。
保護活動仲間であり尊敬出来るスタッフさんにワンちゃんだけど火葬して貰いたいとお願いしました。ワンちゃんは何度も危機を乗り越えてその度に励まし続けてくれたお陰で後悔なく精一杯わんちゃんと向き合うことが出来ました。お骨拾いまで一緒にしてくれて最後の最後まで飼い主にもワンちゃんにも寄り添ってくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
初めて火葬することにしたので、色々他社さんも調べました。そしてこちらでお世話になって本当に良かったです。人の温かみを感じる方で、ご自身も猫を大事にされていて、うちの猫の亡骸を大事に大事に扱ってくれて、一緒に悲しんで下さる方でしたので、お願いして本当に良かったです。泣いてしまいました。愛のある、花束と、可愛い骨壺袋に入れて持ち帰らせて下さいました。慰霊祭になったら、歴代の子達が眠る、市の合同動物塚に入れてもらうつもりです。今までは、市役所に亡骸を持ち込み、お別れしていましたが、火葬し連れて帰ることができると寂しい気持ちが癒されました。優しい方です。ご自愛頂きたいです。
希望をすれば、家の中でユックリお別れが出来き、個別なのでお骨拾いも出来ます。親しい人たちとユックリ生前の愛猫ちゃんの話をしながらお別れが出来るのが嬉しいです。スタッフの方もとても動物好きな方なので、飼い主の方の気持ちに寄り添ってくれます。
| 名前 |
虹の橋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-3949-2484 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
闘病中の猫が亡くなり、火葬を探していたところ、はじめに出てきた火葬場は見積の際に記載の金額の倍の金額を伝えられたのですが、時間の都合が合わず、再度調べなおし虹の橋さんにお願いすることになりました。火葬自体初めてだったので不安だったのですが、来ていただいた方はとても親身にお話しも聞いてくださり、一緒に泣いてくださってたくさん声掛けもしてくださり…18歳の高齢猫だったのですが、とても若く見える、とか骨もとてもきれいでご飯の管理が良かったのだと思う、とかとてもうれしいことも言ってくださり救われた気持ちになりました。火葬が終わった後にお花もくださり、とても猫のことが大好きでよく考えてる方なのだろうなと思いました。金額も記載の金額から変わらず、これだけのことをしていただいてとてもありがたく、誰にでもおすすめしたいです。保護猫活動もされているとのことなので、機会がありましたらお力になれたら、と思います。この度は本当にありがとうございました。