新幹線と桜、子ども笑顔の公園。
梶第一公園の特徴
秋祭りのだんじりさんが楽しめる特別なイベントがあります。
桜の花に包まれた美しい自然を感じることができます。
遊具が新しくなり、さらに遊びやすくなっています。
整備されてない、、、
公園、事態が結構成ります。遊具も有りますが差ほど多く無いです、公園の広さはそこそこの広さであります。たまに、お年寄りの、ゲートボール見掛けます。
住宅地にある寂れた公園。砂場は固まっていて草が!新幹線のオブジェは掃除が行き届いてないというか誰も使ってなさそう。滑り台が新しくなっています。ブランコは小さいサイズで可愛い感じ。トイレもあって公園としては申し分ないし休憩にちょうどいい感じで藤棚が木陰になって夏涼しくて冬は暖かそう。桜が植樹されていて春は花見に良さそうです。春に訪れたかったです。
遊具が変わって少し綺麗になりました。
大きいすべり台が古くなったので、新しいすべり台になりましたが、夏は草が生い茂っているし、とにかくお菓子やペットボトルのポイ捨てが多くて小さい子は危なくて遊ばせるのが怖いです。
秋祭り だんじりさんが 帰ってきた後の抽選会です🎵
桜の花たちに包まれた気分です✨
| 名前 |
梶第一公園 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 24時間営業 |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
人気が無いのか日曜日に貸切でした(笑)我が子は新幹線好きなので喜んで遊んでいました。遊具は綺麗に塗装されたり、新しくなっていました。何も無い広場もあるのでキッズバイクで走ったりと満喫出来ました。