お手頃価格で多彩な料理!
鳥楽酒場芝浦店の特徴
焼き鳥のテイクアウトは2本から、1000円以上です。
いろんなジャンルの料理が楽しめる居酒屋です。
11時から営業、平夜に訪れた口コミがあります。
どの場所も喫煙可能で煙の臭いが蔓延しています。料理は美味しいのもありますが全体的にはレベルが低いです。山芋のわさび漬けが写真と実物が違い過ぎてびっくりです。安かろう悪かろうの典型です。また来たいとは思えないお店でした。
11時から営業。定食が税込715円〜。ご飯大盛り無料。この界隈では比較的安めとあってランチタイムは男性客中心に賑わう。決しておしゃれな店ではないが、カキフライ、油淋鶏などアツアツを出してくれるのは嬉しい。候補が浮かばないときなんとなく来てしまう店だ。PayPay可。
スタンダードな居酒屋ですが、いろんなジャンルの料理が選択できるお店だと思います。安いです。
値段もお手頃ですが、焼き鳥のテイクアウトは基本的に2本からで1000円以上みたいです。近くのスーパー等以外で気軽に買えます。2階にも別の焼き鳥の居酒屋がありますので、間違えないようにしてください。鳥楽酒場が老舗みたいな感じに捉えられますが、違います。
| 名前 |
鳥楽酒場芝浦店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6453-9683 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 7:00~0:00 |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
2024年6月平日の夜に利用19時前に入店。8割り程の客入りでした。料理は金額の割にこじんまりとしているので安くはないです。味は大衆居酒屋の感じで少し塩辛くお酒が進みやすいです。近くに50円でちゃんとした焼鳥を食べれる店もありますし…一階という好立地なので、サクッと飲んでサクッと帰るならアリかな?ごちそうさまでした。