スイング後はSHRIMP STAND 203で!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
| 名前 |
SHRIMP STAND 203 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
スポンサードリンク
周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おととい金曜もチケットを既に確保していたので、仕事終わりにZOZOマリンスタジアムで野球観戦&スタグル(スタジアムグルメ)を楽しんできました♪そのスタグルですが、今シーズンからの新店舗「SHRIMP STAND 203」さんにてブラサマ限定『マリンクリームセウ 生姜マヨネーズソース 1300円』を発注❗️韓国のスタジアムでは大人気というクリームセウ(エビマヨ)、外はサクッ中はプリッとしている揚げたてフリッターの食感は最高✨車での来場でしたのでルービーは飲めませんでしたが、ルービーを欲してしまいそうなお味ですね😆ご馳走様でした🙏