ZOZOマリンでパパカレー。
Bistro0の特徴
サッパリした岡のクエン酸レモンソーダでリフレッシュできます。
隠し味はOGI FARMコーヒー、コクのあるカレーが特徴的です。
ZOZOマリンスタジアムで楽しめる、荻野選手のパパカレーが絶品です。
先週金曜は、ZOZOマリンスタジアムで野球観戦&スタグル(スタジアムグルメ)を楽しんできましたよ♪そのスタグルですが荻野選手がアンバサダーの「Bistro 0」さんにて、隠し味にOGI FARMコーヒーを入れたコクのあるカレールーとゴロっとチキンに白飯がススム『荻野選手のパパカレー 1500円』とこの日ライトの守備についてたスッパ🍋サッパリ『岡のクエン酸レモンソーダ 700円』をいただきました❗️2025シーズンが始まりましたので、今後も観戦しながらスタグルを楽しみたいと思います✨
| 名前 |
Bistro0 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ZOZOマリンスタジアムの2階にある「Bistro O」を15時頃に訪れました。ちょっと一息つきたいときに立ち寄れるフード&ドリンクスタンドです。こちらのお店では「雪見揚げ焼き芋(750円)」や「チキンカレー(1100円)」などの軽食からスイーツまで幅広く楽しめます。今回は、岡大海外野手プロデュースの「岡のクエン酸レモンソーダ(700円)」を注文しました。飲んでみると、しっかりとした酸味が効いていて、クエン酸特有のシャープな爽快感が広がります。それでいてほんのりとはちみつのような優しい甘みも感じられ、暑いスタジアムで飲むのにぴったりのドリンクでした。支払いは現金だけでなく、クレジットカードや電子マネーの利用も可能でした。ごちそうさまでした!〇注文内容・岡のクエン酸レモンソーダ 700円。