30年ぶりの運転でも安心!
株式会社ビィウェルの特徴
車庫入れに苦手意識を持つ方にも、丁寧な指導があります。
30年ぶりの運転でも、基本操作をしっかり学べました。
ペーパードライバー向け講習で、運転する楽しさを再発見しました。
幼稚園への子どもの送迎、買い物、実家に行くなど、生活上車を使える必要があったので、夫の勧めもあり、覚悟を決めて受講しました。ペーパードライバー歴20年、運転しなくなってからの期間が長く、知識・技術ともにほぼ0(ゼロ)状態でしたが、受講者の現状やニーズに合わせてご指導くださりありがたかったです。走る道路状況や走行時の注意点、心構え等々、解説・説明がわかりやすかったです。実際の道路を走れるようになるためのスキルを授けていただき、また、緊張し過ぎのメンタル面までフォローしていただき、運転の楽しさも少しずつ感じられました。受講まで尻込みしていましたが、受講を始めて良かったです。ありがとうございました。
10年間ほど年に2-3回運転する程度のペーパードライバーで車庫入れに強い苦手意識を持っていましたが、出産を機に子どもを乗せて運転できるようになりたくて利用させていただきました。わかりやすく流れや考え方を教えていただき今までパニックの状態で取り組んでいた車庫入れの理解の解像度が格段に上がりました。また、実家と自宅のエリアどちらでも練習したかったので、練習場所を柔軟にご対応いただけたのも大変助かりました。まだまだ練習の継続は必要ですが親切丁寧な講師の方から教えていただけるので教習所のこわい教官なような威圧感もまったくなくリラックスして受講できありがたかったです。また利用したいです。
免許を取得して以来の運転だったためペーパードライバー講習を受講しました。初めはどこから教えていただけるのか不安に思っていましたが、余分な部分は省きつつも基礎から教えていただきました。教習所とは違った運転のコツを身につけることができたと思います。また、受講者一人一人に寄り添った進め方をしてもらえるので焦ることなく講習を終えることができました。インストラクターの方の注意の仕方も全く声を荒げることなく落ち着いてアドバイスをしてくださるので運転中でも慌てずにアドバイスを活かすことができました。
約30年ぶりの運転でしたが、基本の操作から本当に丁寧に教えていただきました。初めはまさか運転ができるようになるとは思っていませんでしたが、6回に渡る教習のお陰で少しずつですが、運転が楽しめるようになりました!自分の車で教習が出来るのも、本当に良かったです。ありがとうございました。
18年ぶりに乗る自動車は、以前の自動車とはすっかり変わってしまっていて、私にはスタートのやり方からさっぱり???😢それをお伝えしたら、スイッチやレバーについて一つ一つきちんと説明してくださいました。路上では、安全運転のポイント、ミラーの見方、駐車時のハンドルや確認等々を運転しながら必要に応じて丁寧にご指導いただきました。おかげさまで、買い物、通院、遊び…自動車を運転する日常に戻ることができました!ありがとうございます😊
ペーパードライバー教習でお世話になりました。学生の頃免許をとりましたが、数十年もペーパードライバーをしていたので、まったく自信がありませんでしたが、丁寧で分かりやすい教え方をしてもらい、時間はかかったものの無事人並みに運転できるようになりました!教習中はただ運転をするだけでなく、車を停めての復習タイムがあって、運転する上での技術的なことはもちろん、交通ルールや安全運転のために必要なマナーなどもしっかり教えてもらえました。後からその時のメモを見て復習できるので、教習時間の密度が濃かったと思います。また、インストラクターが担当制で、毎回同じ人に教えてもらえたのも良かったです。私のニーズや苦手なところをちゃんと分かっているインストラクターがそれに合わせた内容で教習してくれるので、毎回教官が違う教習所に比べてとても効率が良いと思いました。教習と並行して自分の車を買うことにしていたのですが、その際の車選びや実際の購入についても相談できました。車のことはほとんどわからない私にとって、プロが味方についてオプション選びや値段交渉などもしてもらえたのは、本当に心強かったです。お陰様で良い買い物ができ、車が必要な引っ越し先での生活も無事にスタートさせることができました。ありがとうございました!
| 名前 |
株式会社ビィウェル |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0120-667-988 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 8:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11−15 恵比寿KDビル5F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
何十年ぶりかの運転だった為不安でしかありませんでしたが教官の細かい指導により少しずつですが運転って楽しいんだなと思えるようになって来ました。また自宅の車を使用し、自宅周辺や自分が行きたい場所などをメインに教習して頂けたのでより身近に練習する事ができました。ありがとうございました。