トマトつけ麺とチーズラーメン、絶品コラボ!
$nooup®︎加納店の特徴
トマトのつけ麺は味、ボリューム、値段のバランスが最高です。
週1から2回、娘と一緒に訪れるのが楽しみです。
人生初のトマトのつけ麺にチャレンジして大満足でした。
この日は12/31のかなり忙しい日だったと思います。人気のお店なので待ち時間は仕方ないという認識でしたので、待つのは苦ではありませんでした。お味に関しては他の方も仰っているようにすごく美味しいので、割愛します。うちは子どもが2人おり、店員さんが取り分けるお皿を持ってきてくれて、店員さんが去られた後に赤がいいだの黒は嫌だのでケンカを始めてしまいました。先程も書いてる通り、その日はとても忙しく店内もごった返していたので、そんな事で店員さんに手間を取らせるわけにもいかず…と、2人をなだめていたら、どうやら声が聞こえていたようで、同じ色のお椀を、店員さんの方から取り替えてくださいました。お忙しいはずなのにも関わらず、有難い気持ちでいっぱいになりました。どれだけ忙しくとも笑顔で気持ちのいい応対をしてくださるお店でした。また行かせていただきたいと思います。ありがとうございました。
いつもはカルボ派で普通のトマトラーメンは逆に食べたことがない私にとっては今回のピーマンラーメンは薄味で物足りなかったです🫑好みの問題ですが😂とにかくピーマン❗って感じでした🫑豚肉が入ってるのを期待して食べたんですが鶏とミックスだったのかな❓🤔豚はあまり見当たらなくいつもの鶏肉が入ってた気がしました😳期間限定の担々麺は大好きなので、また担々麺やカルボを食べようと思います🥰ピーマンは体験出来て満足しました👏ごちそうさまでした🙇
トマトとチーズの好きな人なら是非とも一度は!店内は木をあしらった落ち着きのあるもの。噂のカルボとガーリックライスと宮崎盛りを注文。噂のカルボは他よりもチーズがたくさん入っていてスープを残してご飯を入れてリゾットの様になり二度楽しめます。昼には満席で待たないといけないので早めに行くか時間をずらすかが良いかと思います。トッピングも沢山あるのでこれも楽しめると思います。
木の温もりのあるお店の雰囲気がとてもおしゃれで良いです。トマトとチーズが大好きなので連れてきてもらいました。こういうのを求めていたんですというくらいに求めていたトマトラーメンでした。初めてなので食べきれる量かわからなかったため、基本のcheeseのトマトラーメンをチョイス。濃厚なチーズと完熟トマトの旨味と酸味のさわやかさバランスが絶妙で一気に食べてしまいました🥰おいしすぎてスープを飲み干してしまいましたが、次回はリゾットもいっしょに味わいたいです。リピートしたいお店で感動でした。
2024、10、9(水) 13時過ぎに来店‼️ お客さん多くて活気がありました😁平日限定のスペシャルランチのチーズラーメン🍜 リゾットご飯🍚杏仁豆腐 1200円を注文😁イタリアンで美味し😃👍️罪悪感無しでペロリでしたね🤣 杏仁豆腐もみるくプリンを食べてる感じであと2個はいけましたね🤣スタッフさんの対応も良き😃✌️
トマトのつけ麺ということで人生初のチャレンジでしたが、味よし、ボリュームよし、値段よしのバランス最高でした。大盛りで結構な量があります。お腹いっぱいです。写真のように、斜めに配置して食べるととても食べやすかったです。おしゃれな店内で、トイレも綺麗、BGMもよかったです。店主も気さくな方でとてもよい雰囲気のお店だと感じました。
19時頃来店。来客は落ち着いてました。『ナス✕チーズ・小松菜&煮卵トッピング』をチョイス!こんなに美味しかったっけ…あっさりながらもしっかりトマト味。たっぷりチーズが良い仕事してくれてました。しかし、しつこいわけでなく最後まで飽きずに完食。見た目、味、ボリューム。満足です⭐︎鶏肉が入っているため尚ボリューム満点!万一、味に飽きた際のSnooupオリジナルトマトタバスコとレモンオリーブオイルで味変できます。タバスコ買えばよかった…レジ前にて販売してます。白い服を着て行っても、紙エプロンがあるので安心。ごちそうさまでした⭐︎R5.2再来店。念願の辛麺!杏仁豆腐!R6.12“とろふわエッグ”を注文。この鶏肉が大好きです!初めてチーズの無いメニューを注文しました。トマトラーメンにはチーズがある方が好きだと確信。12月までの限定担々麺。トマトながら胡麻がしっかり感じられる美味しいラーメンでした!ご飯はマスト⭐︎
| 名前 |
$nooup®︎加納店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0985-34-9202 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
3点盛りうまかった😋ありがとうございました😊欲を言えばカウンターの照明を明るくしてもらえるといいなぁ〜