後迫先生の脂肪吸引、安心の仕上がり!
SBCイテウォンビューティークリニック恵比寿院の特徴
後迫先生による脂肪吸引注射が好評で、安心して施術を受けられる。
糸リフトと脂肪注入で理想の顔立ちを実現できるクリニックです。
スタッフが優しく、気になることを親身に相談できる環境が整っています。
顎下、ジョール、二の腕の脂肪吸引でした。術後や先を考えながら取っていただき1ヶ月後にはみんなにやせた?と聞かれるようになりました。ダウンタイム自体は3ヶ月くらいと言われていましたがこのタイミングでスッキリするとは思いませんでした。先生もとても丁寧で、看護師さんもフォローが素晴らしく次はどちらをお願いしようかなと検討中です。
カウンセリングの時からスタッフさんや先生がとても優しく丁寧で、あとから気になることを思い出してもわざわざ時間をつくって再度チェックしにきてくださりとても安心できました。また術中にも一瞬覚醒した際にもナースさんが話しに丁寧に対応してくださり術後も何にも問題なく家にかえることができました。DT中はなかなか心配ごとがあったり外に出られない(気持ち的に)のでつらくなったりしましたがDTが落ち着いてきた時、少しずつ変わってる!と実感できてやってよかったなと思いました。ありがとうございました!
後追先生にほうれい線と目の上の窪みに脂肪注入していただきました。その日の夕方には北海道に帰らなければいけなかったのですが、当日に施術して頂くことができました。飛行機の時間の関係で、笑気麻酔で頑張ることにしたため、施中前はどれくらい痛いのだろうと不安でした。ですが、先生も看護師さんも優しくこまめに声掛けをしてくださり頑張ることができました。とても心強かったです✊🏻脂肪を注入した箇所は、あまり腫れも気にならず、内出血もコンシーラーで隠せるくらいしか出ませんでした。目の上の窪みは幼い頃からのコンプレックスでしたが、腫れぼったくなるのも嫌で、腫れぼったくなったらどうしようと不安もありました。しかし、ほうれい線と共に、とても自然に仕上げてくださって、これから脂肪の定着具合でまた少し変化があるかもしれませんが、とても満足してます!!👏🏻もしまた受けるなら、こちらの医院がいいなと思います😌
頬・顎下エラ下・ジョールファットの脂肪吸引注射、糸リフト、二の腕・肩・肩甲骨横の脂肪吸引を行いました。カウンセリング当日に施術まで行いました。予算は当初の予定よりオーバーしましたが、やるならいっきにやってしまいたかったので、決断しました。後迫先生はとても親しみやすく話しやすい雰囲気で、安心できました。看護師さんも皆さん本当に親切でした。オペ開始から終了予定時間が閉院ギリギリなのもあって、少しバタバタでしたので、もう少し吸引箇所のデザイン確認ついてゆっくりと打合せできれば良かったなと今は思います。オペに入る前に頑張りましょうね!と後迫先生が握手してくださり、とても心強かったです。オペ中も皆さん声掛けしてくださり、優しくて安心できました。オペが終わった後も麻酔でふらふらしているときに寄り添ってくださった看護師の板野さん、本当に本当に優しくて親切で、抜糸も担当してくださったのですが、大好きです!まだ1ヶ月なので劇的な変化とはいきませんが、ダウンタイムも想像していたよりもずっと楽でした!痛みやツッパリ感もまだ少しあるので、これから細くなっていくのを実感できるのかな…?今後実感できてきたら☆5です。この先もこちらの医院でお世話になりたいと思っています。
元々SBCには通っていましたが、今回安く糸リフトがやりたくて初めて行きました。駅から近くて利便性が良いです。院内もとてもキレイでした。受付をすると指定された個室に入り、カウンセリングから診察まで個室で済みました。支払いは精算機で自分で支払いし、洗顔へのアテンドもありませんが、むしろ人に会わずスムーズでよかったです。待ち時間はそれなりにありますが、Wi-Fiもあり個室なので、気兼ねなくのんびり待てました。スタッフさん、看護婦さん、後迫先生、皆さん大変丁寧で優しく、こちらが恐縮してしまうくらい感じがよかったです。今回は安心麻酔を使用して糸リフトの施術してもらったので、痛みは感じませんでした。施術後は部分麻酔が効いているところもあり顔に違和感はありましたが、歯医者さんでの麻酔後のような感じで、数時間で違和感はなくなりました。施術後も麻酔が覚めてから、身支度をして問題なく電車に乗って帰りました。(マスク着用しました)次回もまたお世話になりたいと思います。
後迫先生に、脂肪吸引注射(頬・顎下・ジョール)をお願いしました。笑ったときや下を向いたときの顎周りのもたつきが気になっていたのですが、術後1ヶ月が経ち、かなりスッキリしたと実感しています。傷口もほとんど目立たず、仕上がりにはとても満足しています。ダウンタイムについては、術後当日は腫れが強く、食事がしづらい感覚がありましたが、2〜3日ほどで腫れは落ち着きました。内出血は10日ほどでほぼ目立たなくなりました。1ヶ月経過した現在は、フェイスラインがすっきりして、内出血もなく、吸引した部分を触ると少し違和感があるかな?という程度です。つっぱり感などは特にありません。術前・術後で自分で写真を撮って見比べてみましたが、本当にやってよかったと思えるほど変化を感じています。モニター価格だったこともあり、費用面も含めて大変満足できる施術でした。ありがとうございました。
脂肪注入、および脂肪吸引注射、糸リフトをしていただきました。以前、脂肪吸引のベイザーを、頬、顎下と、施術を受けたことがありましたが、まだまだ、私としては、取り残しのように思えておりました。今回、イテオンビューティークリニック恵比寿院のウェブサイトにて、名倉先生監修とありましたので、まずはカウンセリングだけでも、受けてみようと思いました。顔の脂肪吸引に特化しているようで、テキパキと説明や提案を出していただき、早速、信じて、施術を受けようと決意に至った次第です。出来栄えはといいますと、大変満足しております。1ヶ月経ちますが、糸リフトによる引っ張られた感じもおさまりました。ほうれい線は、見事になくなっており、こめかみの脂肪注入により、面長すぎた輪郭が、丸顔なって、かなり若返りました。迷わずに、信じて早く施術を受けておけば良かったと思っております。この度は、要望に限りなく近づけていただき、ありがとうございました。お顔のたるみの糸リフト他については、イテオンビューティークリニック恵比寿院に、お願いしたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
| 名前 |
SBCイテウォンビューティークリニック恵比寿院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0120-664-989 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目3−14 SSビル ホーム 4 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
6月12日、プリマリフト6本とVOVを4本お願いしました。先生の手際良さにはビックリしました。なんと言っても早いっ!麻酔をしてから麻酔の管を入れての作業でなるが、とにかく早いっ。痛みのは一瞬であり特段我慢できないような痛さはまるでなかった。次回もまたお願いしたいです。付き添っていただいた大串さん、iPhoneのケーブルありがとう、まじで助かりました。心配り嬉しかったです。