大きなワッフルコーン!
不二家 三和稲城店の特徴
たっぷりクリームバイシュウは絶品で美味しいです。
ワッフルコーンの大きさが嬉しいポイントです。
買い物帰りに立ち寄りやすく便利です。
現金でしか支払いできない不二家があるなんてびっくりしました。数年以内に撤退してしまいそうか予感⋯
ミルキーソフトクリーム…ワッフルコーンが大きくて💗息子が美味しいと言ってました。
たっぷりクリームバイシュウが美味しい!
| 名前 |
不二家 三和稲城店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
買い物帰りにちょうど良い!