お千代保神社参道の煎餅屋。
せんべい屋の特徴
お千代保稲荷神社の参道に位置していたお店です。
色々な割れ煎餅を取り揃えております。
移転後も訪問者に親しまれ続けています。
たまたま通りがかって勇気を出して入ってみました。お店の方も感じがよくてお値打ちで子どもにも優しく説明してくださいました。またおちょぼに行く際は必ず寄りたいです♪
お千代保さん訪問の際に立ち寄らせてもらいました。大容量のアラレやお菓子がお値打ちに販売されています。行く時々で商品の種類が異なりますが、ハッピーターンや、おにぎりせんべいの様な割れ煎もあり、家庭用として私は大変重宝します。お店のオジサンはお話好きで話も面白いです。人柄が良く、オマケをよくいただきます。
2025/10/19千代保稲荷に行く前に立ち寄りました色んな割れ煎餅買ってきました🎶安く感じる物もありますがちょっと高いかな?と言うのもありましたがそこはまあたまにの事だから良いかと買ってきましたね(*^^*)オッチャンの話聴きながらへぇ~へぇ~そうなんや❓とハッピーターンの割れ煎餅やカレーせんべいホンマに色々ありましたね1番テンション上がったのが炭酸せんべい温泉せんべいとも言うかなそれの割れせんあったのはテンション爆上がりꉂ🤣𐤔楽しかったですまた行きます👋
元はお千代保稲荷神社の参道にあった煎餅屋さんです。こわれせんや久助などのお買得な品が豊富で、とにかく安いのはもちろんですが、一袋に入ってる量が多いのに驚きました。値段は250円ですが、どれも知名度の高いメーカー品で、製造過程で割れたりしたものが袋詰めされたものですから味は確かです。えび揚げせんとマスヤのおにぎり◯んべいを買ってきましたが、どちらも美味しいです。特にえび揚げせんは200グラムも入って250円はお買得でした、なんでもかんでも値上げ値上げの世知辛いこの令和のご時世に、ここだけは昭和か平成の値段ですよね、またリピ買い決定です。
| 名前 |
せんべい屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[日土] 9:00~16:00 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
元々お千代保さんの参道にあったお店が事情で移転してました。昔の場所より置くスペースが広くなって色々なお煎餅が並んでます。また寄らせていただきます。ちなみに現在も参道でお母さんがちくりんさんの所にいますので両方とも寄って帰るのもありですね。