和束町の絶品!
PODIUMの特徴
和束町にオープンした、木津川を望む素敵なカフェです。
初めての白いベーグルが柔らかくて、とても美味しいです!
フィッシュフライとの相性抜群なジャズリが最高で、感動的です。
初めて食べる柔らかいベーグル、美味しかったです!実はベーグルあまり好きでなかったのですが、こちらの柔らかいベーグルは初めてで凄く美味しかったです。ベーグルサンド、具材もかなり絶品!田舎の集落にポツンとあり、見逃してしまう感じです。バイクがコンセプトで店内も静かな中に色々置かれてます落ち着ける空間。人もいいです。ただラテがかなりミルク。ダークバージョン欲しいです。
白いベーグルは初めてですが、柔らかくて美味しかったです。店内からの見晴らしがよく木津川を眺めながらゆったり過ごせました。テイクアウトもできるのでまた利用したいです。
和束町に新しく出来たベーグルサンドとポケバイ体験が出来るお店で、斬新で目の前の木津川を望めて素敵なお店でした。どのベーグルサンドもボリュームたっぷりで美味しく食べ応え抜群でした!
| 名前 |
PODIUM |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[火水木金土日] 10:30~18:00 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
急に出現したお店なので調査がてらと入店しましたが、やわらかいベーグルとフィッシュフライのジャズりかたが最高でめちゃくちゃ美味いです!おすすめメニューです!