ハロウィン限定!
スターバックス コーヒー イオンモール高崎 1階店の特徴
イオンモール高崎で香ばしいコーヒーの香りを楽しめます。
スタッフの親切さと気持ちの良い対応が際立つお店です。
人気のフラペチーノと焼き芋フラペチーノが絶品です。
ハロウィン🎃近くだからパンプキンバスクチーズケーキとチョコレートケーキにドリップコーヒーをVentiのアイスで!パンプキンキンバスクチーズケーキはパンプキンとちーの濃厚な味で美味しい😋チョコレートケーキも濃厚なチョコ味でさらに下の方に板チョコがあるー♪甘党には最高の一品wドリップコーヒーはVentiでも足りないー甘いものにはホットが良かったかな?美味しかった😆
今日の夜居たスタッフは皆さんいい方でした。ドリンクもちゃんと美味しかったです♡お店によって甘さとか全然違うからここは通うかも^っ ̫ ᴗ^
買い物を済ませ、スターバックス コーヒー イオンモール高崎 1階店さんで一服。抹茶クリームフラペチーノと季節限定のストロベリードーナツがとても美味であった。さらに、店がコーヒーをサービスしてくれてとても感謝している。
イオンモール高崎の1階にあるスターバックス。イオンモールができた時からあるスタバなので、こちらの店舗にはよくお世話になっております。スタバってショッピングの休憩にはもってこいですよね。
雰囲気が良く店員さんも親切で気持ち良かったです(*^^*)
チケットで購入しようとしたら、差額が出てしまう為カスタマイズを提案してくれたり、とにかく店員さんの感じがすごく良いです!
注文し、ドリンクを待っている時にふと左に視線をやると、スタッフさんによる粋な計らいが…!思わず写真を撮ってしまいました。素敵です!🌸
スターバックスほどどこのお店に行っても店員さんの質が高いカフェは他にないと思うんですよね。ついつい来たくなるお店、それがスターバックス。
お客さんが並んでいても、あまり待たずに買えるお店でした。
| 名前 |
スターバックス コーヒー イオンモール高崎 1階店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
027-310-9051 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
お店のスタッフさんも皆さんフレンドリーで、平日で混んでもいなくて最高でした!私が朝フラペチーノ飲んでたので、温かい物を飲みたくて!ケーキにお湯だけ頂けるか聞いたら、快く出してくだいました。また、オススメのケーキに合うコーヒーも小さめのカップでサービスで出してくださって、とてもホスピタリティーのあるスタッフさんが多くて感激でした!また行きます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*