元旦の幸楽苑、味噌味が絶品!
幸楽苑 群馬町店の特徴
期間限定のメガたんめんは絶品で、特に味噌味はおすすめです。
中華そばが400円台で、驚くほどのコスパを実現しています。
注文がタブレット方式に変わり、便利さを実感しました。
訪れた日は3日間のお客様感謝フェアーの初日。ブラックラーメン単品でも500円。プラス餃子付きでも500円という破格値。11時過ぎには店舗は満席。私はコク旨チャーシュー麺を注文しましたが!昔は結構利用してましたが、数年前に味が落ちてからは足が遠退き、しばらくご無沙汰。久しぶりに訪れましたが、とても美味しくいただけました。また食べに行こうと思います。
元旦に訪問しました✨元旦は やっていない店ばかりなので 助かります。頼んだのは 辛味噌ネギラーメン 半チャーハン 餃子安定の味です☺️年中無休、感謝です☺️
初めてレバニラ炒めセット食べたけど、おいしかったよ。
仕事終わりに後輩と利用させて頂きました期間限定のメガたんめんオイラは塩味、後輩は味噌味を注文、味はオイラ好み...塩味も美味しかったけど…味噌味の方が昨日のオイラ達にはうまかったかな?お腹いっぱいになりましたまた利用させて頂きます。
本日のお昼は「幸楽苑群馬町店」へ。比較的混んでいる。みそネギラーメンに辣油と幸楽苑の素を入れていただきました。かなり刺激な味になって美味しかった。ごちそうさまでした。
休日の夜20時頃に着いたら🈵ほぼ満席でした。夜でもお客さん出入り激しかったです。塩タンメン\u0026半チャーハン餃子を頼み🍜先に到着。数分して半チャーハンと4個だけの餃子が運ばれて来て店員さんから『餃子皮が破けてしまい焼き直してるので、4個だけの餃子はサービスです。焼き上がるまで少々お待ち下さい』との説明を受けました。しっかりした対応してもらいました。説明してくれた若い学生風の女性アルバイト店員さんハキハキしてて接客丁寧でした。お腹いっぱいになりました。御馳走様でした😋
初めてのお店です(๑╹ω╹๑ )早くから営業しているお店を探していたらこちらが見つかりました(^ ^)正直なところ期待はしていなかったのですが(失礼!)、見事に裏切ってもらいました(⌒-⌒; )☆ねぎらーめん(¥630税込)☆みそねぎらーめん(¥630税込)主人☆半チャーハン(¥370税込)☆ギョーザ(¥280×2税込)らーめんはどちらもあっさりちぢれ麺で食べやすいです♪ギョーザは具がジューシーです♪チャーハンは、ベースの味がしっかりしていて、チャーシューも美味しくて普通の量食べたかったなと(๑\u003e◡\u003c๑)一度は食べてみたかった幸楽苑♪他の物も食べてみたくなりました(#^.^#)来てよかったです♪ごちそうさまでした〜(*´∇`*)
中華そばは、あっさりで自分好み。焼きたての餃子、チャーハンも美味しかったです。
駐車場が広く車を停め易い。店内も綺麗で、カウンター、テーブルも過不足無く設置されている。一人でも複数でも気兼ねなく利用しやすい。特筆するべきはスタッフさんの接客がとても良い事。幸楽苑と言う事じゃなくこの店舗に対して高い評価をしたい。
| 名前 |
幸楽苑 群馬町店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
027-373-6152 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 10:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
西日本在住者です。関東出身の方に「幸楽苑は安い」とかなり聞かされていたので、関東に旅行したときに初めて行きましたが、彼が西日本で暮らしている間に値上がりしたのかな?大して安いとは思いませんでした。(「やや安め」くらいでしょうか。)味は普通においしかったです。