富士山を望む優雅な休日。
レンブラントプレミアム富士御殿場の特徴
富士山ビューの露天風呂からの眺望が圧巻です。
近代的デザインのホテルで宿泊の快適性が高いです。
御殿場アウトレットまで車で約5分の絶好のロケーションです。
2026.3.13宿泊駐車場は2階の建物中でフロントは3階、大浴場5階食事は6階とても綺麗な建物です各部屋からは富士山が見えます サイコーでした食事も美味しかったですリラクゼーションルームのみが え? て感じです。
景色良き。お風呂も贅沢な湯量。冬にリピートしたい場所です。部屋の動線が最高でした♪ 廊下短くていいですね〜。
チェックインより大分前に着いてしまいましたが、部屋を早めに整えてくださり入室でき、子供もいたのでありがたかったです。冬休み明けという事もあり、宿泊の方も少なかったのか、フロント近くのお部屋にも関わらず、静かに過ごさせてもらいました。時之栖にイルミネーションを観に出かけたので、夕食はそちらで済ませましたが、朝食はレストランで頂きました。お野菜を沢山使用した料理で、とても美味しかったです。フロントの方は優しい笑顔で子供にも接してくださり、嬉しかったです。子供に『また来年もここで!』とおねだりされました。また宜しくお願いします。
景色良き。お風呂も贅沢な湯量。冬にリピートしたい場所です。部屋の動線が最高でした♪ 廊下短くていいですね〜。
最高の休日を過ごさせていただきました。素晴らしいホスピタリティーをもつホテルだと思います。娘は初のコース料理でしたが、いかんせん自分の下調べが甘く食べられるものが少なく困っていました。変更をお願いしたところ、すぐにメニューを変更していただき、娘も最高の笑顔でした。感謝の気持ちでいっぱいです。チェックインしたときにも、チェックアウト時には天候が悪くなるので、今のうちに富士山をバックに写真をとりませんか?と提案していただき、そのお陰で旅の思い出が記録に残せました。妊娠中の妻への配慮もとてもよく、本当に最高の2日間でした。また利用したいと思います。本当にありがとうございました。
建物は築年数のせいか 客室含めてくたびれ感は感じますスーペリアツインに宿泊しましたが 部屋の広さは十分余裕があります。富士山ビューの部屋ですとバルコニーもありチェアに座って眺望を楽しめました市街から離れてますが それあっての静かさと眺望なので。
客室は広く、館内のあらゆる所から富士山が見える最高のロケーションです。フリードリンク付きのラウンジなどがあり、大浴場もあって充実しています。ただコンビニなどが近くにないため、少々不便。また、朝食は混雑するので、時間は少し早めの予定で動いた方がいいでしょう。コンチネンタルブレックファーストですが、美味しかったです。
部屋から見れる富士山は絶景❗大浴場で夜は夜景、朝は富士山を見ながら入れるのもおすすめ。次回機会があれば冬にまた来たい。
日帰り入浴で利用。四年前には宿泊してとても良かったので今回はお風呂だけ再利用。フロントの方も対応が良い(海外の方で日本語も丁寧)。富士山が見える露天風呂は最高のロケーション!ただ、雲がある時が多いので天候次第。アメニティも揃っているので手ぶらもOK。駐車場は、宿泊者専用のため朝はほぼ満車なのでチェックアウト時間を狙わないと駐車ができないかも?
| 名前 |
レンブラントプレミアム富士御殿場 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0550-82-9600 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
当日は雨、富士山側が見えず悲しかったのですが翌日は快晴。富士山を見ながら露天風呂三昧!リッツカールトンNYの元シェフが作るアメリカンな朝食最高でした。ビュッフェではなく一人一人の為に調理して下さるのは嬉しいですね!スマホのスピーカーをオンで大声で電話を始めた海外の方に素早く注意して下さったのも非常に好印象です。今回は朝食のみでしたが次回はフレンチフルコースをいただきたいです。リピートしたい宿になりました。一休ダイヤモンドで宿泊アーリーチェックインレイトチェックアウトコーヒー5袋の特典をいただきました。お部屋をアップグレードしていただきありがとうございます🙏