中華セット940円、ほっこりランチ。
みつぎ飯店の特徴
群馬県藤岡市の焼肉店で、肉とラーメンが楽しめます。
金曜日限定のカツ丼720円が味わえる繁盛店です。
あっさり系の中華ラーメンが特に人気でおすすめです。
ノスタルジックな良いお店、焼き肉とラーメンが美味しい。リーズナブル。
中華が食べたく探していたらみつぎ飯店さんを見つけたのでの来店です。お昼時の来店ですが地元の集まりがあったのか店内はほぼ満員。注文もなかなか時間がないのか待たされ続けこちらから声をかけないと来てもらえなかった。チャーシュー麺にネギマヨ餃子を頼みました。今の時代はこってりが何かと話題になりますがこちらのラーメンはあっさりさっぱり。ラーメンは食べやすいし味も濃くないのですんなり胃に収まりました。チャーシューの方は1枚は薄いですが味はしっかりと付いていて軽くはなかった笑チャーシューをご飯に乗せて食べたくなる味です。ネギマヨ餃子は付いてるのが餃子のタレかと思いきやまさかのソース風味。ねぎとマッチして味はもはやお好み焼き。餃子とは思えなかった…しかもけっこう濃い味なので餃子一皿は飽きるかも。普通の餃子が美味しいだけにもったいない。あともっと接客が良ければなぁ…ちょっと人には勧められないかなぁ…うーん(・o・;)
群馬県藤岡市にある焼肉とラーメンの店です。焼肉のメニューもありますが、ラーメン、定食のメニューもかなり充実しています。座席はカウンター席、テーブル席、座敷があります。駐車場は6台は駐車可能です。決済は現金とペイペイが可能です。今回は中華セットを注文しました。
中華セット(940円)を注文。日曜祝日は定食メニューの提供は無いそうなので、日曜祝日にガッツリ食べたければ、中華セットがオススメ。餃子は具が甘くて美味しかった。ラーメン以外に焼肉も有り。
看板に焼肉らーめんと書かれたら寄ってみるしかないですね(笑)ランチタイムはお客さんがいっぱいで駐車場もカウンターもギリひとつだけ空いてました。ランチメニューはらーめんのセットがメインで醤油ラーメンともつ煮のセットにしました♪コーンともやしがのった醤油ラーメンは思いのほか美味しくてもつ煮はあっさりしていて柔らかく食べやすい♪付いてくるナムルやご飯もボリュームあり、お腹いっぱい(*^^*)金曜日だったので数量限定のカツ丼も見ましたがやはりボリュームのあるカツ丼で美味しそうでした!
土曜日の昼下がり 訪問繁盛店故 店前のP満車の為道の反対側 少し先の第2P駐車店内も満員、最後の1卓に着席女将さんの接客にほっこりなんです(゚д゚)!ランチのA定食発注。ラーメンも餃子も 優しいって表現が 最適だと思うんです(゚д゚)!長く続く名店に なって欲しいんです(゚д゚)!A定食 880円 也。
金曜日限定9食のカツ丼720円です。カツは大きくて、ご飯の量も多いです。
A.B定食を注文しました。らーめんの味は、中華を頼みました。昔ながらのラーメンの味で少し懐かしい感じがしました。また近くを通ったら寄りたいと思います。
もつ煮が美味しい!口の中でとろける感じがたまらない😋
| 名前 |
みつぎ飯店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0274-23-5289 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 11:30~14:00,17:00~21:00 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026.3平日のランチタイムに訪問。ランチメニューはモツ煮定食かラーメン+ご飯+お新香+αとメニュー数に限りがあります。今回はCセット(ラーメン+ご飯+野菜炒め+お新香)にしてラーメンは味噌ラーメンを選びました。先にお新香(ナムル)が到着。焼肉屋だからでしょうか、めちゃくちゃ美味い!先にご飯と野菜炒めが届き、程なく味噌ラーメンも。デカ盛り大国群馬らしく、ボリュームたっぷりです。味噌ラーメンはサッパリ系でコーンたっぷりの味噌ラーメン。野菜炒めは中華風(何故かソースを渡されましたが群馬県民は野菜炒めはソースなのか?)満腹です。支払いはPayPay対応してます。