桜マークの絶品料理、体験しよう!
鉄板居酒屋 桜一の特徴
店長オススメの桜マーク料理は絶品ぞろいです。
美味しい唐揚げとだし巻きが特に絶賛されています。
ホルモン焼きそばも大変おいしかったです。
料理が美味しく物凄く良かったです。
最近オープンした居酒屋です!店内はけっこう綺麗で居心地よくて、お店の人も気さくで話しやすい感じ。初めてでも入りやすかったです。料理は店長おすすめの桜マークがついてるやつを中心に頼んだんですが、どれも美味しかったです。特にオムライスとだし巻き玉子が良くて、鉄板で作ってるのにふわっとトロトロでちょっと驚きました。とんぺい焼きとか豚キムチも美味しくて、お酒飲まない人でもご飯として全然アリだと思います。全体的に気軽に行けるいいお店って感じで、また近くに来たら普通に寄りたいなと思いました。他のメニューも気になるのがいろいろあったので、また来て色々食べてみたいです。
店長がオススメする、桜マークのついたメニューはどれも絶品でした。特にだし巻き玉子と、鉄板で仕上げるオムライスは格別で、鉄板で焼き上げたとは思えないくらいトロトロで美味しかったです。お酒が飲めなくても、食事を楽しめる素敵な居酒屋です。また姫路に来た時に利用します!
| 名前 |
鉄板居酒屋 桜一 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[月火水木] 18:00~1:00 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒670-0904 兵庫県姫路市塩町115 ナイト・イン・プラザ2 II 101 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
唐揚げとだし巻き、ホルモン焼きそばが美味しいです!