新しくて美味しい、高校生の集う場所。
マクドナルド 王子公園店の特徴
店内は新しいので、とても綺麗で清潔感があります。
19時台には高校生が多く、活気にあふれています。
スタッフが優しく教えてくれるので安心して利用できます。
美味しかった。
店内は新しいのでとても綺麗。最初の頃は混乱が見られたが、オープンして3週間ほど経つためサービスも向上してきた。
19時台に入店しましたが高校生が多かったですね。
先日、知人からサムライマックが一番美味しいと聞いていたので買ってみた、肉々しくて食べごたえはあったが、やっぱりビックマックの方が美味しいかと個人的には思った!🐸5/15、誕生日プレで倍ビックマック🍔をプレして貰った!🐸 凄い、食べにくかった~!(笑)
| 名前 |
マクドナルド 王子公園店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
078-855-3188 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 7:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
優しく教えていただくので今後とも通いたいです。