シャキシャキ野菜のバーガー体験!
バーガーキング イオンモール福岡店の特徴
バーガーのカットが頼めるので、シェアしやすいです。
シャキシャキ野菜がたっぷり入った、贅沢なバーガーが魅力です。
若干冷たいこともあるが、今後の改善に期待しています。
平日のお昼時に大人3人、幼児1人(1歳)で入店!メニューをレジで悩みたくないからモバイルオーダーで店内飲食として注文!氷抜きとかトッピングの有無いじれるから良かったよ!席はほぼ満席状態(平日だからすいてると思ってた)待ち時間は10分くらい?セルフレジは2台あって、そこでの注文を推奨されてた!(店員さんとても忙しそう!)後ろに続々並んでたから私だったら慌てて注文できない!笑そして、子ども椅子がないし、店内狭め(店内の広さに対して席が多い)なので、お子様連れはフードコートにテイクアウトするのがいいと思う!けど、ここのフードコートは持ち込み禁止かも…!?それなら子ども椅子なし置いて欲しいな~(  ̄~ ̄ )荷物も置くところないから地面に置くことになる。ハンバーガーもポテトも美味しかった!また行きたいと思ったよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
バーキンご馳走様👏バーガーのカットも頼めばやってくれるのでオススメ👍シャキシャキ野菜も👍
商品間違いあったけどキチンと対応して頂けました、まだ出来たばかりで提供までは少し時間かかるけどそのうち落ち着くと思うのでまた食べに行きたいです。
美味しかったけど、注文して20分くらいに受け取って食べれたけど若干冷たかった。オープンしたばかりだから仕方ないかもしれませんが、もう少し早く注文を回すことをできないのかなぁって感じました。紙ナプキン2枚付いてきましたが3枚4枚くらい欲しかったです。
| 名前 |
バーガーキング イオンモール福岡店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
092-410-6993 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.2 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
なんか他の店舗と比べて味が落ちる気がする。