青島ビーチパークの宝箱。
uminoie coffee stand(AOSHIMA BEACH PARK)の特徴
青島ビーチパークに位置するおしゃれなカフェです。
テイクアウト可能なホットレモネードが人気です。
青島観光の休憩に最適な場所としておすすめです。
青島に来たら絶対行ってほしいカフェです。海の前のChillな雰囲気とUmioieのスタッフさんのGood Vibesが海外のような雰囲気を使ってます🤙coffeeも美味しい!
ホットレモネードとポテトをテイクアウトしました。とても寒い日だったので、レモネードであったまりました。ポテトは揚げたてで、ホクホクしてて美味しかったです。
熊本市・二代目鮨浪花熊本の海鮮は宝箱の中に入ったみたいな感じにさせてくれるよね特にナニワさんはスゴネタばかりですよ今日のシメサバは65点でしたけどほんと謙遜っていっつも思うよねー点数制です〆鯖サマ90円で食べれますカイワレ握りと豆腐の軍艦握りもー楽しーですね。
青島ビーチパーク内のカフェ。ちょっとしたつまみもあり、ビールを飲みながらのんびりするにはいい店。海、砂浜、青島を眺めながらまったりできる。波の音を聞いていると、異国気分を味わえる。コーヒーにこだわりがあり、苦いのが好きな人も渋いのが好きな人にも対応可能。こんな店が近くにあったら、天気のいい日はいつもリフレッシュに来れるのになぁ。10時から17時の営業で、水曜は定休日。インスタには映え写真がいっぱい載っている。機会があればまた来たい。
とてもおしゃれなお店です。天気が良い時は木製のベンチでゆったりするのが最高だなぁ。ロケーションも最高です。コーヒーがとても美味しい。ブラジルともう一つ何か選べたなぁ。ブラジルにしたけど。ホットコーヒーグッドです。敷地内にトイレもありますよ。、お勧めスポットです。
日曜の13時頃に訪問。アオシマビーチヴィレッジの中にあります。そこそこ混んでいましたが、店前のベンチは普通に座れました。海と青島を見ながら、おいしい飲み物を飲みたいなと思ってuminoieを注文。炭酸が効いていて、サッパリとして美味しかったです!
青島神社対岸の海沿いのカフェ。青島神社帰りに座って休憩している人も多かった。海が見える最前列が人気。パラソルが付いている席もある。夕方近くなり前の方の席が空いてきたのでハートランドの生ビールを購入して座った海を見ながらのビール美味しかった18:30まで営業なので、夕陽目当ての人もいるのかな。暗い中でのランプの灯りも、ムードあって良さそう。
青島観光のあと、休憩がてらに寄りました。ビーチパークの中にあるカフェです。コーヒーがメインのようですが、冷たいジュース類もお酒もあります。私は、AO(アオ)という名のカクテルにしました。暑かったのと疲れていたのでさっぱりした飲み物が欲しかったんです。おしゃれな空間で、海を見ながらのんびり過ごす時間は幸せですね。混雑しすぎずゆっくりできました。周りも、家族やカップル、ひとり旅の方もいていろんな方たちがいましたよ。
| 名前 |
uminoie coffee stand(AOSHIMA BEACH PARK) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[金土日月火木] 10:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
青島ビーチパークにあるテイクアウトのカフェです。感じの良いお姉さんスタッフに注文しました。ものすごく飲みやすい味のコーヒーで思わず一気飲みしてしまいました。すかさずおかわりまでしてしまいました。侮れない美味しさでした。