静かな雨の日に、サスペンスBGM
いーぐるの特徴
店内は静かで、穏やかなコーヒータイムが楽しめます。
雨の日にぴったりな、サスペンスBGMが流れる雰囲気です。
15時頃の訪問で、特別なひと時を過ごすことができます。
15時頃に訪問、他にお客さんはおらず店内は静か。アイスコーヒー(420円)と、お腹が空いていたので焼きそば(500円)も注文。アイスコーヒーは普通かなぁ。焼きそばは安くて美味しい。軽食は焼きそば以外にホットサンド、ツナトーストもあり、どちらもお手頃。お店の外装や内装は、ちょっと色々とモノが多い雰囲気ですが、個人的には逆に落ち着けます。仕事で近くに来たらまた寄りたいですね。
| 名前 |
いーぐる |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[日火水木金土] 10:00~17:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
雨の日曜日、午後のまったりとした2時間サスペンスがBGM。ママさんお話大好きな方でしたので皆さんぜひ!メニュー置いておきます。