外はカリカリ、中はとろとろ!
築地銀だこ ワカバウォーク店の特徴
ゲームセンター側のフードコート内に位置しています。
外はカリカリ、中はとろとろのたこ焼きが絶品です。
一番好きな味は照玉に濃厚マヨネーズです。
一番好きな味は照玉に濃厚マヨネーズ。
外はカリカリ、中はとろとろ。お値段は、少々高くなりましたが、焼き立ての銀だこのたこ焼きは、ご馳走です。
たこ焼きの温度がぬるいのと熱い差があったけどロシアンルーレットみたいで楽しかった。味は美味い❗️
あまり銀だこって食ったことないような気がしたので寄ってみました。ショッピングモールのフードコートによくありますね、多分。焦がし醤油もちチーズ明太を注文しました。表面が固めなのがここのたこ焼きの特徴でしょうか。普通においしいです。生地にもう少し出汁が効いてる感じだといいですかね。価格比ではちょっと割高に感じます。おやつとしては高い気が。でもお客さんは多いのでみなさん納得して買われているのかと思います。
築地銀だこワカバウォーク店へ行ってみました。この店は、ワカバウォーク2階のフードコートに出店しています。店の前に置かれたアルコールボトルで手指消毒をしてから、 Social Distance (社会的距離)を保って並び、自分の番が来たら注文をします。楽天ポイントが貯まり、 PayPay 支払いにも対応していますが、いずれもカードやスマホをかざしてバーコードを読み取らせて終了です。今回は、「たこ焼き」「ねぎだこ」「てりたま」「チーズ明太子」という四種類の8個入りメニューの内から、「てりたま」を選び、100%オレンジジュースをセットにして美味しくいただきました。ワカバウォーク内にあるユナイテッドシネマわかばの映画の半券を持っている場合は、提示するとセットドリンクが20円割引になります。商品を乗せたトレーを受け取ったら、フードコートの座席を選んで座り、いただきます。各テーブルの端には、隣のテーブルとの仕切りになっている飛沫防止用のアクリル板が設置されています。また、フードコート内は、飲食中以外はマスクの着用が求められています。フードコートの席は、感染症対策で長時間の利用や飲食以外の利用は禁じられています。セルフサービスなので、最後にトレーを所定のトレー返却台に戻すことになっています。
ワカバウォーク(内)2階フードコート内奥(ゲームセンター側)にあります。その場で熱々も美味しいですが…仕事帰りにテイクアウトして、自宅で1杯飲みながら食べる事が多いです。おかず、ツマミとして買うのでネギのたこ焼き専門で(*´ω`*)今日は寒くなってきた為、たこ焼きが食べたくなり…ん〜っやっぱり美味しい(タコも大きくて大満足です( /^ω^)/
| 名前 |
築地銀だこ ワカバウォーク店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
049-272-5810 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目2−1 ワカバウォ-ク 東棟 2Fクロスウォ-ク内 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
夏の新作!生レモンをギュッと!『九条ねぎマヨ 焦がし醤油 ~さっぱりレモン仕立て~ 』、美味しくいただきました。期間限定メニューでしたが、また食べたくなるお味でした。ワカバウォーク店は初めて伺いました。家族で映画鑑賞の後にフードコートでのオヤツ。大好きなたこ焼きをつまみながら楽しい時間が過ごせました。自宅でのタコパもよいですが、やっぱり銀だこの焼きあがりは別格ですね。定番メニューに期間限定もたくさんあって、迷ってしまいますね。電車で来ていたので、たこ焼きに合わせてビールをグビッと行けたら最高でしたが、今日は我慢。銀だこは自宅近くにはないので、当分は叶わぬ夢になりそう。せめて、また家族と映画に出てきた時には、腹一杯たこ焼き食べたいです。また来たくなる味でした。