890円の乳化ラーメン、梅島より美味!
ラーメン山太郎の特徴
890円でニンニク少なめのラーメンが大好評です。
人気の乳化ラーメンが自慢で、コスパ良好と話題です。
梅島の梅より美味しいと評判の味噌ラーメンです。
乳化ラーメンうまかった背脂味が薄いのかな?だいぶ安定してきたかのでは。
お腹いっぱいにはなる。
コスパ良くお腹いっぱい890円のラーメンでニンニク普通、野菜マシマシで頼みました。29日なのでチャーシュー1枚追加サービスです。そそり立つ盛り方で出てきました。二郎系に慣れておらず、食べていると少し野菜が崩れて落ちてしまいました。難しい。スープは濃厚でおいしい。麺も太めで食べ応えあります。何とか食べ切ることができました。ここの場所は、しのぶ、花木流と食べていて、美味しいと思っていてもいつの間にか新しい店に転生します。山太郎さんには、なんとか頑張って欲しいです。丁寧に作っているためか、茹でるのに時間がかかるのか、出てくるまでに少し時間がかかりました。回転は良くなさそうです。材料費もかなりかかってそうですし、この値段で大丈夫なのか心配になりますが、地元民として応援しています。
写真はらーめん890円のニンニク少なめヤサイマシアブラマシマシ12時頃に入店したが割とお客さんはポツポツ入っていて、前の店舗だった味噌ラーメンより賑わっている印象。他の人が言っているような味の薄さは全然そんなことはなく、スープは思ったより乳化されている。麺は太麺ストレートで二郎系らしくはないです。アブラはほぐれた豚肉が一緒に入っているので少しお得感を感じる。全体的なバランスは決して悪くないが、少し臭みがあり好みは分かれるかもしれない。ニンニクは少し多めにあった方が美味しい気がするのと、このご時世にこの値段で食べれるのは貴重なのでまた訪問しようと思います。
| 名前 |
ラーメン山太郎 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~23:00 |
| 評価 |
2.9 |
| 住所 |
〒120-0011 東京都足立区中央本町2丁目24−18 ライオンズマンション五反野 102-A |
周辺のオススメ
梅島にある「梅」より美味しです。