北千住駅徒歩2分、安心の味。
マクドナルド 北千住東口店の特徴
清潔感あふれる店内で、2階カウンター席からの景色が楽しめます。
自然光が差し込む静かな環境で、モバイルオーダーが利用できます。
電源コンセント付きの席で、ゆったりと時間を潰せる場所です。
マクドナルドさんは、何処に行っても安心のサービスと味を提供してくれます。(有楽町 国際ビルの中にあるマックを除く)ここのマクドナルドは、1階に注文カウンターがあって、イートインする場合は、全て2階席になります。2階に上がると、綺麗でかなり広いスペースです。静かで、BGMのゆうせんが、逆にうるさく感じました。(笑)2階にも、スタッフの方が居て、お客が帰った後、キチンとテーブルを拭いていて、テーブルはいつも清潔でした。
祝日の朝8時にこちらのマックに行きました。店内は部屋が二つあり、片方のスペースにはお客さんがいなくてとても静かでした。笑顔のお姉さんスタッフが二人、丁寧に接客してくださって、朝から気持ちよく過ごせました。おかげで今日は一日、とても良い気分で過ごすことができました。
時間を潰すのにはちょうど良い。ただ、席の間隔が若干狭いので、過ごしやすさとしてはマイナス点かと。1階がカウンターで2階が客席なので、人件費を割いてでも客先まで運ぶサービスはつけて欲しいと感じた。
2階利用、モバイルオーダーで注文した。席数が多く、のんびりできる。駅からも近いし、とても便利。気に入った(^^)
2025/02きれいなマック。レジと席が分離していてバーガーキングみたい。トイレは男女別だけじゃなくて障害者用もあるなんて初めて見た。ファミレスみたいな4人席もある。さすが大手企業って感じ。居心地は良かった。
2023/09/26 20時くらいに訪問近くの珈琲館がなぜか今日は20時閉店で行けず、仕方なくマックへ。シェイク何十年ぶりに頼んじゃいました。店頭の端末で店員さんレスで発注して席まで持ってきてもらう処理。世の中には進んだよねw席は2階のみで左右に2フロア構成で広い。ダラシない野郎のグループが居てなんだかなーでも10分の居たらはけた。よかったよかった。あとはお勉強してる女子と保険の商談してる人らとその他。静かになりました。マックは客層が気になりますよね。内装がプラスティッキーじゃ無くなった頃から少しずつマシになってきた気がしますよ。シェイク美味しいw
| 名前 |
マクドナルド 北千住東口店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-6806-2777 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 6:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
東武スカイツリーライン、東京メトロ日比谷線北千住駅東口より徒歩2分。セルフオーダーキオスク設置。2Fカウンター席に電源コンセントあり。