トリュフと卵サンドで朝を!
ちょっとさんどカフェの特徴
食パン一枚分のホットサンドで、ボリューム満点のランチが楽しめます。
大人気のBigトリュフサンドが驚くほど美味しく、リピート必至です。
照り焼きチキンサンドやアイス抹茶ラテなど多彩なメニューが魅力的です。
We really liked the music and atmosphere. But we LOVED the Big Truffle and Egg Salad sandwich and affogato. The chicken was soooo moist and the truffle egg salad combo was shockingly delicious. What a great way to start the day! We’ll definitely be back.
照り焼きチキンサンドを注文しましたが、とても美味しかったです!!店内で作ってるところも見えるし、その段階からいい匂いがしました。お店の方も暖かく接客してくださいました、またリピートしたいです。
2025年3月にオープンしたホットサンドスタンド。ランチにBIGバジルチキンチーズサンドを注文。焼きたてのジューシーでぷりっとしたチキンは、バジルの風味がしっかり。レタスやトマトとともにモッツァレラチーズのコクが効いて食べごたえ十分。バーガー袋に入れるボリュームです。.こういうジャンクな料理にはジンジャーエールが合いますね♪.大きな白い熊がアイコンな小さなお店。路地裏らしくゆったりとした空気が流れていました。.BIGバジルチキンチーズサンド(1080円)セットドリンク(+350円)
ハーフバジルチキンチースサンドとアイス抹茶ラテは本当にうまい!!
Awesome food with various of tea, coffee, and other drinks available!
3月2日にオープンしたちょっとさんどさん軽く小腹を満たすハーフホットサンドと、パン2枚を使用したボリュームのあるホットサンドがあるので、ランチとしてもカフェとしても使い勝手が良いです。今回はハーフホットサンドのエビアボカドと、照り焼きチキンを選びました。これからテラス席も気持ち良さそうなので楽しみです。
食パン一枚分のホットサンドだから、ポテサラサンドとチョコバナナを注文したけど、めちゃ美味い。
| 名前 |
ちょっとさんどカフェ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[火水木] 12:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
休日11時過ぎにランチ利用。店内は先客なしでしたが、Uber対応などで店員さんは慌ただしそうでした。◯ハーフバジルチキンサンドオーダーしてから10分弱で提供。ハーフサイズでも1/2にカットして提供いただけるので、食べやすいです。パン部分はしっかりプレスされてカリッとしていますし、中まで熱々なのは良かったです。ただ、個人的な好みにはなるもののマヨネーズはもう少し控えめでも良い気がしました。(熱で液体化してマヨネーズ感というより脂が滴るという感じになっていました。)店内はかなり細長い作りで安定感のないハイテーブルが3つあるのみなので、落ち着いてゆっくりする雰囲気ではありません。ただ、それさえ気にしなければ混み合うことはなかったので少し長居しても迷惑にはならなさそうではありました。ハーフバジルチキンサンド(580円)にセットドリンク(370円)で950円。