驚きの絶品バーガーと美味コーヒー。
ゼッテリア EQUIA東武動物公園店の特徴
コンセント完備で充電しながらくつろげます。
エビバーガーや絶品チーズバーガーが大人気です。
オーダーは端末操作でスムーズに行えます。
いつの間に!店頭でのオーダーが楽になりました。店員さんもお仕事が楽になったと思います。
駅で友人を待っている間に利用しました。フィリーチーズバーガーのセットを購入しました。値段は1200円くらいだったと思います。味は強いですがボリュームはそれなりにあり満足感はありました。
絶品4段バーガーをテイクアウトしに初訪問。平日15時前後。駅周りに人がほぼいない。下校時の学生も社会人風の大人も殆ど見かけない。駅まわりそのものが平成初期のままタイムスリップしたような感じ。春日部付近にロッテリアがないので、以外に穴場かな?肝心のバーガーはちょっと脂っこいけど、チーズと肉の味はしっかりした。バーガーキングの2,000円くらいする同種の巨大バーガーよりは美味いと思う。ただし見た目はちょっと貧相。
エビバーガー、絶品チーズバーガー頂きました✨駅で食べてる感じはしません。駅が、駅だけに休日は子連れが多いです。自分は平気だけどうるさいです。
2022/09/13 二回目の訪問。 35年ぶりか、小学生以来で店舗もここ。当時とは全然違くて懐かしさはないかな。あの当時食べた時は凄く美味しかった。今回は普通だけど良かったです。あの当時も価格は高めだった気がする。
コンセントもあり、充電可能です。Wi-Fiはありません。テラス(?)席だと外から丸見えですがテラス席しかコンセントがありません。雰囲気や店員さんは凄くいいです。動物公園の帰りにでも、現地で食べるためにも、いかがでしょうか。10分ほどあるくと、ダイソーがあります。
| 名前 |
ゼッテリア EQUIA東武動物公園店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0120-295-770 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ゼッテリアに初めて行きました正直期待はしていませんでしたが、コーヒーが美味しかったのが嬉しい誤算でした絶品バーガーもポテトも美味しかったです注文と決済が端末操作でしたが、特に難しくなく出来ました!