ネギラーメンのバランス美味♪
ラーメンショップ幸手金田亭 第1駐車場の特徴
ネギラーメンは醤油ベースで絶品です。
スープの濃さや油のバランスが抜群です。
隣にはラーショがあり、便利な立地です。
スポンサードリンク
駐車場は普通ですよ。
スポンサードリンク
美味しく頂きました♪ご馳走様でした。
ラーショの隣にある。便利。
| 名前 |
ラーメンショップ幸手金田亭 第1駐車場 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
スポンサードリンク
周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ネギラーメン 全部普通 醤油スープの濃さや油等バランスよく美味しくいただきました。好みで言えばネギの胡麻油の主張が自分には強かったのと、太め?に切られたネギがシャキシャキで存在感が大きく辛味もチョット強めででした。