駅前で楽しむ焼き鳥とお得なちょい飲み。
炭香の特徴
駅の目の前に位置し、気軽に立ち寄れるお店です。
つくねや皮、牛タンが絶品で、飲み物もリーズナブルです。
お得なちょい飲みセットで多彩な美味を楽しめます。
とても良い店でした。喫煙者には久しぶりに最高の店だったかなと。いろいろ美味しかったですが、個人的にはチーズ盛りや銀杏が最高でした。接客も温かい感じがとても良かったです。
ちょい飲みセットから注文しましたが、もつ煮込み、ほうれん草ベーコン炒めのお通しに、アスパラベーコン巻きと、カシラ焼き鳥串とハイボールがついて、本当にお得だなぁ!と思いました。お通しも、焼き鳥も、全てが美味しくて、店主さんも、バイトの方も感じが良くて、とてもいい時間を過ごせました。また伺いたいです!
ご飯美味しいくて柔らかな接客に安心感があってとてもよいです。お酒のラインナップは食中酒寄りなのでちょっと刺激が少ないかな。落ち着いた雰囲気で居心地良いです。
2025年5月14日初訪問七里には居酒屋が少なく隣の「とりとん」はいつもいっぱいで入れず、ここに焼き鳥屋さんは本当にありがたい、つくね、皮,牛タン ねぎまどれも美味しいお通しも300円かかりますが、お通しも美味しい又ビール🍺など飲み物も安いので全然気になりません、又必ずリピートしたいお店です。
雰囲気、味、居心地の良さ…諸々全て最高です✨駅の目の前なので、気軽に立ち寄れるのも素晴らしいです✨
雰囲気がとても良かったです。ゆっくりできました。
| 名前 |
炭香 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
048-613-3202 |
| 営業時間 |
[水木金月] 10:00~0:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒337-0017 埼玉県さいたま市見沼区風渡野609−6 1f |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2025年12月22日(月)に炭香を訪れました。2025年4月1日(火)にオープンした串焼き屋さんですが、月・水・木・金の8時から15時までカフェ営業を始めました。お店の造りはカウンター席とテーブル席がありコンパクトです。訪れた時のお客さんは私一人でした。店内ではピアノ曲やJAZZなどが流れていました。カウンター席に着くとお手拭きが出されました。お店の人の丁寧な接客も良かったです。モーニングサンドイッチと三本アイスコーヒーを食しました。モーニングサンドイッチは税込363円で三本アイスコーヒーは税込495円であり、合計で税込858円でした。モーニングサンドイッチは、スープと茹で卵がつきました。サンドイッチの具材は胡瓜とハムのシンプルなものです。パンがふんわりとして胡瓜のシャキシャキとした食感やハムの塩梅も良いです。茹で卵の殻をつるりと剥いていただくと白身がぷるんぷるんとして黄身がホクホクとしています。スープはコンソメで塩梅が良いものでした。三本アイスコーヒーは爽やかな酸味とともに香ばしさと苦味が効いていて味わいが良いものでした。美味しかったです。