おおたかの森で魅惑のパリジェンヌ。
Eyelash&Eyebrow Salon Was-NAGAREYAMA-の特徴
次世代まつパ体験が可能で、魅力的な目元を演出します。
おおたかの森ショッピングセンター内に位置し、便利なアクセスが魅力です。
落ち着いたお洒落な雰囲気で、リラックスできる時間を提供しています。
初めて伺いました!お店の見た目も内装もすごくおしゃれでリラックスできる空間でした♪スタッフさん達もすごく優しく、エクステをつけましたがパッチリ可愛く仕上げて頂き、結構時間も経ちましたがずっと綺麗な状態を保ってくれていて嬉しいです!ぜひまたお店に伺いたいです!
マツエクでお伺い致しました!こちらのサロンは、ベッドに寝て施術を受けるので、リラックスでき良かったです!ナチュラルな仕上がりで、素敵にして頂き感激です!ありがとうございました。
まつ毛パーマで伺いました。カウンセリングを丁寧にしていただき、理想通りの仕上がりでした!倍くらい長くみえます(笑)右眼の瞼が重めなので、いつもすぐに右だけ落ちてきてしまうのですが、今回は2週間経っても気になりませんでした!また機会があればぜひお願いします。
おおたかの森ショッピングセンター内にありますので車でお伺いしました。駐車料金も無料にして頂け、お店もとても清潔で綺麗でした。担当の方もとても素敵な方で物腰も優しく、説明も施術も丁寧で仕上がりも素敵でした。また次回もお願いしたいです。お勧めしたいサロンです。
マツエクで伺いました。10数年ぶりのマツエクだったのでナチュラルな仕上がり希望だったんですが、事前のカウンセリングでカールや長さなど丁寧に相談にのっていただき、満足な仕上がりでした!グルーが目に染みやすい体質のことも伝えたので、小まめに乾かしながら施術してくれるなど、有り難かったです。そして内装がとても可愛いくて良い香り!!また行きたいと思います。
パリジェンヌをしていただきました。スタッフの方が終始すごく優しく、丁寧に対応してくださり、とても居心地がよかったです。カウンセリング、施術もとても丁寧で、しあがりも、根本からしっかり上がっていて大満足です。ありがとうございました😊
お値段のわりに仕上がりが過去一ひどくて驚きました。なぜこのまま終わりですと帰せるのか不思議です。その後3週間はまつ毛が瞼に刺さって不快でした。左目と比べてみたらよくわかります。
マツエクで伺いました。接客も施術も丁寧でとても好印象でした!技術も申し分ないです✨過去一綺麗に付き、明日からのメイクがとても楽しみになりました!ボリュームもありながら、ナチュラルでセクシーな仕上がりになりました🥰デザインについては久しぶりのマツエクで迷いましたが、今の好みに合わせて一緒に考えて下さいました。最初に、お渡ししたコートを預かって下さったのですがその際ホテルのような丁寧さで驚きました。終始居心地がよく、またリピートさせて頂きたいです。本日はありがとうございました!
次世代まつパ(睫毛パーマ)を体験しにお伺いしました!流山おおたかの森駅目の前のロケーションなのでアクセスは◎です。マツエクだとチクチクする瞼のかゆみに悩まされ…まつパは未経験の私。丁寧なカウンセリングの後、サロン担当者さんに全てお任せしての施術となりました。約1時間後…なんとマツエクを付けているかの様な仕上がりに!さらには自分の睫毛なので痒み等は全くなく、期待以上に嬉しい仕上がりでした。クリアマスカラかフィルム系マスカラでも充分に見栄えのするカールっぷりに次世代まつパの凄さを実感しました。素敵なサロンの雰囲気と心地良い施術ベッドの気持ちよさに…思わず寝落ちしそうな極上時間でした。
| 名前 |
Eyelash&Eyebrow Salon Was-NAGAREYAMA- |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
04-7170-1181 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1丁目2−1 流山おおたか森S.C FLAPS 5F |
周辺のオススメ
立地が良くお店も落ち着いたお洒落な雰囲気でした。担当してくれた方も笑顔で雰囲気が良かったです。