コラボモール1階の優しい味。
kitchen sato maman(キッチンサトママン)の特徴
新鮮な季節の食材を使った、やさしい味の料理が楽しめます。
コラボモールの1階に位置し、アクセスも便利なお食事処です。
アットホームな雰囲気で、心配りを感じる接客が魅力です。
We found this place on Google Maps, and we were not disappointed! Small family run business with delicious food, very nice people!
予約して伺いました。おまかせメニューは3種類➕カレーから選べます。今回はエビグラタンを頂きました。メインのエビグラタンはもちろんのこと、野菜ソムリエの資格を持つオーナーさんが作る野菜料理が美味しい❣️美味しい❣️ご飯も4種類から選べ、ちりめん山椒にしましたがこれもまた美味❣️野菜もデザートのフルーツもご自身で栽培されてるそうです。どれもすごく美味しかったです😊お気に入りのお店がまた一つ増えました💖
お料理は、新鮮な季節の物を上手く取り入れ、やさしい味とヘルシーに調理してあります、雰囲気もアットホームで対応にも心配りが感じられました。
| 名前 |
kitchen sato maman(キッチンサトママン) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
028-612-1006 |
| 営業時間 |
[金月] 11:30~16:30 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
コラボモールの1階にあるお食事何処です。野菜ソムリエが自ら腕を奮う料理は、味は抜群に美味しく、目にも楽しい鮮やかな盛り付けも必見。手作りドレッシングも魅力的だし、焼き野菜も野菜の風味や美味しさを感じられて、食事の時間が楽しくなること間違いなし。