大泉学園でポチャ可愛いお姉さんと乾杯!
満天酒場 大泉学園店の特徴
大庄水産からリニューアルオープンし、喫煙ルームも完備している居酒屋です。
ポチャ可愛いお姉さんの笑顔に救われるが、スタッフの数が足りない印象です。
リーズナブルな価格で、掘りごたつ席でゆったりと過ごせる雰囲気が魅力的です。
家族で利用。お座敷を使わせていただきました。店長さんのおすすめのカツオのお刺身美味しかった。量が多いわけではないけど、とにかく安い。生牡蠣も新鮮でした。たくさん食べものが、注文できるので楽しいです。またうかがいます!
今回はコースを予約して入店。食べ物はそれほど悪くはないと思われる。刺身や串系は美味しいが、その他はよくある感じでなんとも言えない。奥のテーブル席に座っていたのだが、呼ぶボタンが途中から壊れてしまったのか反応がなくなった。ちょっと見直してもらいたい。また、飲み放題なのに終わる時間も、ラストオーダーも特に言われなかったのでその辺りもやり取りがあると良い。前にランチに二度ほど行ったことあるのだが、無言で後ろから料理皿を置かれたことがあるのでちょっとコミュニケーションに難があるのかもしれない。急でちょっとビビってしまった。
2025,3,31オズで映画を見てから夕方の4時頃に2人で再訪問😊ポチャ可愛いお姉さんが、今日は生ビールに唐揚げ2個付きますよ〜と教えてくれたので、早速注文🍻注文しようと、声を掛けると近くにいたお姉さんはほとんど無視😵遠くにいたポチャ可愛いお姉さんが、ハーイと元気に返事をくれた😍取りあえず、無視したお姉さんがやって来たが目に剣があって、気分がダウン⤵️その後、ポチャ可愛いお姉さんが笑顔で来てくれて、注文大丈夫ですかと声を掛けてくれたので、救われました🤗友達がレモンサワーを頼んで、目に剣のあるお姉さんが持って来たが、突き出すように差し出した挙げ句、目の前で落とされ皿は割れるは、ジャンバーやカバンにぶち撒けてくれたので、気分台無し😮💨速攻でおあいそしてもらい、帰りました❗嫌々やってるなら、辞めたらと言いたくなった😩笑顔で頑張っているお姉さんがは、引き続き頑張ってね〜とエールを送りまーす😍✌️喫煙情報📢リニューアルしたようで、喫煙ルームがありました🚬以前は店の外でしたが、寒いので助かります😁昼時に訪問し、小上がりの掘りごたつ席に落ち着き、先ずは🍻ランチを頼み(写真取り忘れました🥲)その他につまみもチョイと頼んで、そんなに混んでいなかったので、ゆっくり過ごせました。◕‿◕。リーズナブルなので、お財布にも優しいし、店員さんの対応も良かったですまた、機会が会ったら行きたいです✌️
土曜日の17:00過ぎに入店しましたまだ、それ程混んでおらず、オーダーしたものは順調に運ばれてきましたが、徐々に混み始めて······店員さんが足りていない感じでした〆でオーダーしたものがなかなか来なかったのでキャンセルしたら急いで作ってくれたのか?ギリギリで運ばれてきましたアルコール類もメニューも豊富で美味しかったです。
大泉学園北口にあった大庄水産が2023年10月27日17時よりリニューアルオープンしました。27日〜4日間、ハイボール190円他開店記念価格でお得に呑めます。(ハイボールは酔わないけど。笑)まさに昔からあるような「The大衆酒場」です。オープン当日はかなり混んでいましたが、回転は良かったです。席はくっついているので相席な感じになります。独立したお席は少なそうでした。大阪風串カツ1本180円焼き鳥焼きとんは塩かタレを選べて110円他にも290円メニューや390円メニューもあったりリーズナブルです。酎ハイ390円生ビール(中)は500円一皿は少なめなのでちょっとずつ色々食べたい人向き。11:30からの通し営業でランチも食べられるようです。夜はガッツリ食べるというより呑む人向けな感じです。〆の夜泣きラーメン🍜600円も昔ながらのあっさり醤油ラーメンで美味しかったです。
| 名前 |
満天酒場 大泉学園店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3925-9275 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:30~23:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒178-0063 東京都練馬区東大泉1丁目37−1 マルキシビル 地下1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先日家族みんなで夜、食事に行きました。初めてでしたが、ほぼ満席で店内も活気があり、とても楽しい空間でした!男性店員さん(店長さん)がとても良い人で笑顔も素敵ですし、何と言っても素晴らしいお気遣いで、一緒にいた両親もとても嬉しそうにしていました。また是非近いうちに家族で行きたいと思います。