清瀬駅近!
日高屋 清瀬南口店の特徴
期間限定のモツ野菜ラーメン&半チャーハンセットが絶品です。
お隣の清瀬の店舗ではアルコール提供があります!
西武池袋線清瀬駅南口から約80m、便利な立地です。
安くて美味しい!!!テイクアウトやお酒類もあって最高。かた焼きそばと餃子最高。11/2(日)友達とご飯!!
家で作ってもソコソコのクオリティが出せるけど、敢えて外で食べたくなる『冷中』の季節。悩んだけど結局日高屋でも良いか…となって訪店。どうやら『ごま味噌冷し』餃子セット780円がおすすめらしいので、素直に注文。なかなか具沢山ハム、キュウリ、錦糸卵、ワカメ、ネギが別盛で出て来ます。完全に混ぜるスタイルが好きなのでごちゃ混ぜにして追加でお願いしたメンマを乗せて。普通に美味しかった!
業務終了後、チョイと一杯♪埼玉の日高屋はアルコールの提供ありませんがお隣の清瀬の店舗は東京なので大丈夫w(笑)ホッピーセットのアテには安定の白菜キムチにマカロニサラダ、メンチカツ、やきとり等を。正直な話、特筆する事ないけど、なんつったって安い!!〆ラーで頼んだ「汁なしラーメン」もアルコール類のアテにもなるしモッチリ麺(1.5玉)にアッサリ醤油ダレですが卓上アイテムのラー油と酢をまわし掛けて食べればお値段以上に満足でした。
西武池袋線清瀬駅南口から約80m、ふれあい通り直ぐ右側のラーメン屋さん。(2階は、はなの舞) 飲みの〆に22時45分来店、少し混んでます。期間限定のモツ野菜ラーメン(620円)、生中(290円)注文。寒い時期の定番、無性に食べたくなります。豚モツは、柔らかず、硬からず、適度な歯応え。モツ独特の風味が有ります。野菜も豊富でピリ辛スープが麺に良く絡みます。ライスを入れて雑炊も良いかも。ごちそうさまでした。約1年4ヶ月ぶり22時35分来店、先客5、後客3。期間限定の和風つけ麺 熱盛り(570円)、生中(290円)注文。和風だしのスープ、鰹節や煮干しの風味が強いので好みは分かれますが好きな味わい。もちもち感の太麺は1.5玉有るのでボリューム有ります。熱盛りでスープも冷めずに完食。スープ割りが有れば良いのですが、、、ごちそうさまでした。
以前利用したときより、だいぶ改善されてたので、評価を見直しました。場所的に、変なお客さんが多いと思いますが、今の接客を維持してもらえたら、幸いです。
| 名前 |
日高屋 清瀬南口店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
042-492-6768 |
| 営業時間 |
[木金月火水] 10:30~1:30 |
| HP |
https://hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/shop/99/detail/513.html?takeout= |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
期間限定 モツ野菜ラーメン&半チャーハンセット久しぶりに美味しい日高屋でした。肌寒かったのでこちらを注文平打ち麺で辛味も丁度よくて芯から温まり汗が止まりません。チャーハンもずるいことに良い塩梅で蓮華が止まらず。今日の調理人は最高ですね✨✨ホールの接客も卒なく対応してくれたのでさらに美味しくいただきました。ごちそうさま。