シンプルな外観、驚きのホルモン。
介いちの特徴
シンプルな入口とは裏腹に、極上の肉が魅力的です。
ホルモン系の美味しさが堪能できる居酒屋です。
もつ煮やもつ鍋など、絶品のメニューが揃っています。
閑静な場所で、入口はシンプル。でも、店は綺麗で落ち着いた雰囲気。ホルモン焼肉が、美味しい。特にモツ煮は◎。こんなにもモツが入ったモツ煮は、ほかにはないもの。
外観のイメージからは想像できないくらい良い肉が出てきてびっくりします!もつ煮も美味しくて、あったらラッキー。アルコール類にもこだわりあり。近かったら通うのになー。
| 名前 |
介いち |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒358-0024 埼玉県入間市久保稲荷1丁目26−26−4 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ホルモン系が中心の焼肉、もつ煮、もつ鍋等のお店です。私の外食ローテーションにスタメン入りしました。もつ煮、もつ鍋は必食・一推しです。もつ煮はお肉たっぷりで柔らかく、とろける旨さです。私が食べたことがあるもつ煮の中でダントツで一番旨いです。もつ鍋も同様にとろけるようなもつがたっぷり入っています。それまでホルモン系が好きでなかった私の妻子も必食するほどです。焼き肉のお肉も美味しいです。ホルモン系からタンや和牛のイチボまであります。私がこちらのお店で初めて出会ったお肉だと牛ハツですが、こちらは赤身で脂身がほとんどないのに美味しく、罪悪感なく食べられるのも良いです。洋風なところだと、鳥のチーズクリーム煮、牛すじカレーなどがも食べましたが、こちらも旨いです。お店は小さく隠れ家的で、現役のプロレスラーさんである店主さんとそのお父さん、従業員の女性の方の3人で回されています。3人とも人当たりが良く、混雑していない時に店主さんに話しかけるとそっちの面白い話し、裏話し、本音の話しなどもしてもらえるため、家族で行っても、一人で行っても楽しく食事が出来ます。