安心の日焼け体験、心地よい対応!
日焼けスタジオフリスコ入間店の特徴
マシンの説明が丁寧で、初めてでも安心できました。
え。所沢サンラウンジの閉店後、こちらに通うことに。
清潔な店内で快適に日焼けを楽しむことができました。
清潔な店内で気持ちよく利用できてました。料金もリーズナブルだったのでまた行きたいとおもいます。
去年の夏から通い始め初めての日焼けサロンで不安でしたが、店員の対応がとてもよくマシーンの説明や部屋の説明も細かくしてくれて、安心して日焼けができました。
所沢サンラウンジが閉店し、こちらにしばらく通った。新所にサンラウンジが新たにオープンしたので今は行ってませんが、店員さんの対応やお店の清潔さなど素晴らしい。冷たい麦茶を出してくれたり、完全個室と寝返りをうてるゆとりのあるベッドタイプのマシンが◎。お得な回数券のキャンペーンもあり。
え。ありがとう。行ってみたいわ!きっと!優しいのでしょう?ありがとう。高橋稚世。
定員さんの対応が凄く良かったです‼マシンの説明から焼く時間もはじめてならこのくらいがいいですよとかアドバイスもくれました。焼け方は個人差があるのでなんとも言えないです。お店も綺麗でおすすめですよ。
| 名前 |
日焼けスタジオフリスコ入間店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
04-2966-9696 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:00~21:15 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
埼玉県民になり近場で探していた所、初訪店しました。(入間店)初めてだったので電話したのですが明るく丁寧な女性店員さんの対応に好感触しその日に訪店しました。日焼けサロンは過去にも行ってたので内容は理解していましたがマシンがある部屋は広々としていたのがまず驚き。シャワーも一緒。以前のザサンラウンジさんはマシン終わったらタオルを巻いてシャワー室へ行くと言う行動がありましたがそこが省けて居やすいです。店員さんもお綺麗な方だったので月2で通わさせて頂きます。