ポテトが美味しい新規バーガーキング。
バーガーキング マミーマート所沢山口店の特徴
2025年12月開店の新しいバーガーキングです。
特にポテトが美味しくて楽しめました。
店員の対応が安心できると評判です。
提供こそ遅いが、特にポテトは美味しい。まだ数回程度しか利用していないが、接客も明るくて良かった。
2025年12月開店の新規店舗。休日の昼など、混むときはすごい混んで、40分くらい待ったこともある。モバイルオーダーの状況通知が遅いのでレジ付近で待たないと呼ばれてたり。味はいつも美味しいです。
この間出来てすぐに来た時は閉店間際だったせいか、オレンジジュースはほぼ水。初めて食べたけどワッパーもそこまで…大きくて食べ応えはある。ポテトとナゲットはいつあげたん?って思うくらいカサカサでこんなもんなのかな?ここのバーガーキングが初めてだから分からないけど微妙がすぎる。提供も思ってる倍は遅い、頼んだら座って待っていたほうがいいくらい。ドクターペッパーがあるのは神だよね。バーガーキングで1番美味しかった。
かなり久しぶりに食べましたが、もっと期待してたので味はなんかいまいちでした。見た目もなんか微妙。再訪はなさそうです。
最近バーガーキングよくみる。小手指にもできてわらける。進出していますね。
近所のマミーにバーガーキングが出来たと知り、すぐさま行きました!しかし客席は、以前あった、フードコートそのまま。だから、明らかにバーガーキングを利用してないヲジサン、お爺ちゃんたちが、座席を占拠してたりします(笑)。バーガーキングのメニューは良いですね!ハンバーガーも美味しいし、ナゲットもオニオンリングも美味しいです☆ときどき利用させてもらいまーす!
| 名前 |
バーガーキング マミーマート所沢山口店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
04-2968-7600 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
〒359-1148 埼玉県所沢市小手指台23−1 マミーマート所沢山口 1F フードコート |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
チェーン店はサービス内容が一律なので店員の良し悪しで当たり外れがありますが、この店舗はそういった問題はなく、安心して利用できます。家族連れが多く利用するので、治安の面でも安心です。