帰り道の晩酌にロックハンバーグ。
ロックスハンバーグ エミテラス所沢店の特徴
エミテラス所沢内での便利なテイクアウトが可能です。
牛肉100%のハンバーグとステーキの豊富な選択肢があります。
提供が速やかで、調理場もとても清潔感があります。
ハンバーグ&ステーキコンボのミドルサイズにスープとライフのセットつけて1520円。気軽にフードコートで食べれて、ボリュームもあって満足感あり。スープは何スープかよくわからない味でした。映画の半券でドリンクのMのサービスで気分が上がりました。
普通のハンバーグと牛肉100%のハンバーグを食べ比べました。まず普通の方はスーパーに売ってるような冷凍食品のような味と肉質でそれを鉄板の上に乗せただけ、というような印象でした。メニューの中では安価ですが割に合わないと感じました。一方で牛肉100%の方は切ったら肉汁が溢れ、ジューシーな印象。さすがに前述したハンバーグとは明らかに違いましたが、少し肉質が硬いとも思いました。まぁ商業施設のフードコートなので学生アルバイトさんで回すこともあるでしょうし、レア等で提供するのは少しリスキーなのかもしれませんね。フードコートであれば及第点とは言えますが、ハンバーグ好きからすると物足りないないなといった感想になります。店員さんの対応は丁寧なのでそこは好印象。提供も割と早いです。ごはん大盛り無料ですがそこまで多くないので、よく食べる人は大盛りがデフォでいいと思います。
ステーキとハンバーグが合盛りのCOMBOを頂きました。ステーキは切れ端の寄せ集め感があり硬め。ハンバーグは中々に美味しかったです。タレが付いてくるけど少なめでした。次回はガッツリハンバーグを楽しもうと思います!あと割とリーズナブル。ライスも価格変更無しで大盛りにできました。ただし小盛でも値段は変わらない模様です。
体育祭の振替休日日に来店しました。はっきり言って、この店、いい意味でヤバすぎます。まず量に対しての値段について。200gのチェダーチーズハンバーグと大ライスを注文しましたが、このボリュームで1300円は安い!!!!お肉自体もとてもジューシーで旨味があって美味しいけど、さらにチーズがついてあの値段は神コスパ過ぎる!!!!🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩次に、店員さんの接客について。注文をしたときは男性の店員さんで、明るくとてもハキハキとしていて、とても印象に残りました。料理を受け取ったときは女性の店員さんで、食べ方なども丁寧に教えてくれたので、とても美味しくいただけました!!!!🙏🙏🙏🙏😊また機会があれば利用したいです!!!!!
エミテラス所沢のフードコートのお店。ロックハンバーグを食べました。フードコートのハンバーグなのでそこそこの期待感で食べましたが、予想以上にジューシーで、美味しく頂きました。オニオンソースとの相性良かったです店員の方も、丁寧にハンバーグの説明をしてくれて好印象でした。熱々の鉄板で、冷めずに食べられます!
帰りがけの通り道なので、家での晩酌のおつまみにロックハンバーグ チェダーチーズをテイクアウトさせて頂いております。先日身内とエミテラスに行ってフードコートで食事をさせて貰ったらめっちゃ驚きました。牛焼肉(60g)&ロックハンバーグはテイクアウトと違い、その場でたべると肉汁がドバーッと溢れました。身内は美味しいから今度親を連れてこようと言ってましたよ。ソースが小袋2つだったのですが、その場で食事をする場合は何かポーションみたいので提供してくれたらお上品で最高ですね。ロックハンバーグが売り切れの時にリーズナブルなハンバーグ濃厚デミグラスソースを頂きましたが肉が柔らかく食べやすい(昔ながらのハンバーグ)これはこれでとても美味しく頂きました。とにかく、ロックスハンバーグさん所沢に来てくれてありがとう!!!周りにハンバーグを提供するお店もある中、選択肢も増えましたし引き続き頑張ってほしいです。ひとつだけ言っていいですか・・・・?(重要)今日のテイクアウトのロックハンバーグ チェダーチーズにジャガイモさんが入っていませんでした・・・(泣)ジャガイモを侮るなかれ。締めに食べるとお腹が満たされて幸せな気分になるんです。家だとマヨのせで至福になります。次買いに行ったら今日の分も入れてくださいねwコメントで並ぶ、それからも待つ。人気店で開店したばかりなのでしょうがないですね。11月になってから19時過ぎると直ぐに提供頂けるのでオススメです。金曜日の夜は僕も敬遠する程並んでますけど・・・月曜から木曜日までの19時以降を是非狙ってみてください。
| 名前 |
ロックスハンバーグ エミテラス所沢店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
04-2997-9887 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
提供も速やかでしたし、店員サン達もいい感じでしたし、調理場もキレイそうで美味しくいただけました。